≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



美味しいものをゆっくり??食べたいねって話になり、

ブログお友達のゆらゆらさんの回転寿司の記事を読み
私達も回転寿司へ行ってきましたぷーさん

お買い物やらして、混雑しない夕方に!
人気の回転寿司のお店なので、休日になると、、いつも長蛇の列なんで。


まずは感想!!

小さな子供がいても回転寿司はとってもいいです♪

回転寿司だと 食事がくる待ち時間がないし、
       子供抱っこしたり支えたりしてても、
       お寿司パクって食べれるし、
       そらぼうぐらいになると、、
       お味噌汁や、お豆腐など、少し食べれる離乳食もあるし
       少々騒いでも、お店の掛け声などで、そらぼうの声
       消えちゃうし(笑)
       お腹いっぱい、好きなの食べれるし。

私達にとっては大満足の回転寿司でした。


070722_165026.jpg
そらぼうにはまだちょっと早いよ。お寿司は
                  
                070722_164932.jpg
                   ボーロに夢中 携帯で撮影


で、、もひとつ、、感想!!

旦那さんが美味しそうに飲んでた生ビール
めちゃめちゃ、、おいしそうでした。。
そらぼうが、おっぱいから、旅立った暁には、、飲みたいです



そらぼうと自宅に帰ってきましたぷーさん
実家に1週間ほどお世話になりました
じぃじばぁばいろいろありがとうございました
楽しい時間が過ごせました

実家ではそらぼうと電車やバスに乗ったりそらぼうの生まれた病院に行ったり
いつも、車移動の私たちでしたが、今回は交通機関を使って有意義に過ごしました
バスの中では隣の方がそらぼうとお話してくれたりと、
車では体験できないことが出来てよかったです

そらぼうが生まれた病院へは、私のおっぱいの治療に行くのが目的でしたが、
たまたま、新生児ちゃんを沢山見ることが出来て、
うるうるの私でした。
そらぼうは助産士さんたちに、ニコニコ愛想振りまいて、
ご機嫌で、診察室、動き回っておりました

そらぼうおもちゃ屋さんで、わんこ気に入ったので連れて帰りました



IMG_4371.jpg


最初は動きや泣き声にビビッてましたが、
そのうち、ご機嫌に遊ぶようになりました

070720_130057.jpg


しばらくぶりにパパと再会のそらぼうぷーさん
二人でラブラブ抱き合っておりました



20070720160706
ただ今授乳恐怖症です。。

先日そらぼうから噛まれて傷になり腫れて授乳が痛くて痛くてたまりませんでした(-_-;)
病院に行って傷口の治療と飲ませる向きを考えたりでただ今対処しており、少しは傷口も治ってはきてます。。

そらぼうの口の中を見てみると上の歯四本も生えてきているではないですか

痛いはずですw(゚o゚)w
歯は成長の過程だから生えて嬉しき事ですが、噛まれてこんなに痛いのはm(._.)mm(._.)m
助産士さんは噛まれたら怒っていいですよと!
早々授乳の時噛まれたので痛いよって怒ってみたら、ニヤリと笑いガブリと噛まれてしまい悲鳴をあげてしまいました!
で、また次の授乳の時噛まれたので怒ってみると、、そらぼう大粒の涙をボロボロ出して号泣
何だか可哀相で私も辛くなりました。。
そんなこんなで、ただ今授乳恐怖症ではありますが、噛まれる回数が減ってきて傷口も治ってはきてるので、よかったです。。

で、さっきまたまた発見下の歯三本目が少し顔を出してきてまーす(-.-;)


いつもコメントありがとうございます。お返事を書けなくてすいません。
自宅に週末戻る予定ですのでゆっくりお返事書くつもりです。

20070718091803
そらぼうと今実家に来てます
旦那さんが実家で急用があり、宮崎へ帰省してるので私とそらぼうは実家にお世話になっています


で、そらぼうと二人で電車に乗ってお出かけしてみました
初めての電車ドキドキ
そらぼうは座席の後ろの人に話しかけたり、じぃじに似てる風のおじさんにニコニコ笑顔で手を振ってみたりと大興奮で電車の旅を過ごしました

そらぼう元気になったので、、曾婆ちゃん、曾爺ちゃんに会いにぷーさん
自宅から歩いて10分くらいのとこに住んでる曾お爺ちゃんたち
そらぼう、熱で1週間ぐらい会えなかったからお互い会って喜んでました♪

曾お婆ちゃんは、10数年前から病気があり、薬の効き目がなくなると、、自分で好きなようには動けなくなったりで、、
その病気に10数年も付き合いながら、頑張ってます

調子が悪くて元気がなく、寝てても、、そらぼうが行くと元気になってしゃんっとして、、起きてくる曾お婆ちゃん
そらぼから沢山元気をもらうって、言って喜んでくれます。

毎回そらぼうパワーに感謝の私

そらぼうがお腹にいる時、安定期で大丈夫ってまで、そらぼうの事はまだ、話せなかったんだけど、、曾婆ちゃんは話さなくてもそらぼうの事しっかり分かってくれてたみたい
すごいです!命のパワー
素晴らしいです、曾お婆ちゃんにそらぼうパワー

これからも、、ずっと元気でいてね曾お婆ちゃん。
お婆ちゃんがお母さんを産んでくれて、お母さんが私を産んでくれたから、
私もそらぼうを産むことができました。
命の連鎖、命のパワーに感謝してます。
ありがとうございます 


IMG_4310.jpg


そらぼうとお手て繋いでお歌を歌っている曾お婆ちゃんです


青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
