≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は2回目の更新です。

そらぼうぷーさん今日は一日オッパイオッパイの日で、夕方の散歩でネンネして、、
帰ってきてからも、寝て、お風呂に入れても寝たままで、
先ほどオッパイをゴクゴク飲んで寝ました。

IMG_4952.jpg



なので、、ブログを書いてます




▼続きを読む▼


20070829134203
ただ今私が夏バテ気味m(__)m
そらぼうはしっかり元気です

別府温泉に行ったり、水族館行ったり旦那さんの実家宮崎に行ったりと楽しい夏を過ごしていました♪
で、帰ってきてから更新するつもりが、、バテてしまいました。
温泉宿のエアコンで喉を痛めたみたいで昨日病院へ行ってきました。
日々の寝不足も重なりw(゚o゚)w
今日は少しはよくなってきました。

皆様も夏バテには本当用心です。。
体力早く復活せねば!!
そらぼうは元気いっぱいなのでf^_^;

そらぼうもうすぐ、10ヶ月ぷーさん
離乳食もカミカミ期なので、ロールパンを渡してみました

はいどうぞ
IMG_4740.jpg


パクリ
IMG_4742.jpg


ムシャムシャ。。
IMG_4744.jpg


自分のお手手で食べるのって楽しいし美味しい
IMG_4741.jpg

ニコニコそらぼうでしたは-と
そらぼうの笑顔で寝不足が飛んでいきました。。


最近お返事中々出来なくてごめんなさい。
そらぼう夜は5回以上は頻繁に起きる状態で、、
寝不足で。。。
合間をみてお返事書いていきます。
いつもありがとうございます。
皆さんも夏バテしませんようにです☆


しばらく、ブログお休みしておりました

そらぼうはウィルス性の夏風邪でしたぷーさん
今は元気になり、、声が少しハスキーになっておりますあ
そらぼうの夏風邪で始まった夏休みでした。
湯布院温泉行けずにごめんね。。
妹は前半東京から帰省してましたが、そらぼうの看病の毎日でどこへも
行けず。。。。東京へ、、帰って行きました。。
育児の大変な部分を沢山見て、、自分は晩婚になるかも??!!
って、、、言っておりました。(そらぼうに、早くいとこが欲しいんだけどなsmile-8

お盆は、熊本の曾お婆ちゃんのとこに行ったりお墓参りしたり。
実家でバーべキューしたりと、そらぼうも元気に楽しめました♪

やっぱり~~~元気が一番です

今年母の還暦、来年父の還暦
今までの感謝をこめて

妹、弟たち、私たちより両親のリクエストのテレビを贈りました上

IMG_4553.jpg

とっても画質が綺麗で、、そらぼうも毎朝見てる子供番組釘付けでした

じぃじばぁばこれからも、、元気でいてくださいね
いままでもいろいろありがとうございます☆
これからも、、、よろしくお願いします。




妹が東京から帰省して、ばぁばの還暦お祝いで、
女三人、そらぼうで湯布院温泉の予定でした。。が、、、
そらぼう発熱(>_<)実家近くの小児科へ。
風邪か突発性湿疹かなあーって事でした。
なので今回は温泉はキャンセルしました(-.-;)

ゴメネー バアバに妹に。。

本人は割と元気で食欲もあります!!
洗濯カゴでイタズラして喜んでます)^o^(
20070807134503



早くそらぼうお熱が下がりますようにでーす(^0_0^)

みなさんも夏風邪きをつけてくださぁーい

青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
