≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はそらぼうの1歳のお誕生日☆

みんなでお祝いしてくれて本当にありがとうございました。

お誕生日プレゼントも沢山もらってみんなの愛情沢山もらって
そらぼうも私も本当に感謝です。

IMG_5229.jpg


IMG_5239_2.jpg



IMG_5311.jpg


これからも元気いっぱいニコニコのそらぼうでいてください^^


お誕生会の様子はまた今度ゆっくり書きたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました^^



ちょうどそらぼうが生まれる前の日もこんないいお天気。


071024_111038.jpg


1年前はまだ私のお腹の中で、空を見てたね。

今年は一緒にお散歩しながら空を見上げて、気持ちいいね♪

071024_110408.jpg





そらぼうチャイルドシートが嫌々時期に、ベビーカーも嫌々に。。。
なので、しばらくベビーカーは荷物入れになっていました。

で、肩が痛かったし、お買い物長時間になるし、で、久々ベビーカーへ乗せてみると。。。
071023_155401.jpg


とってもご機嫌ちゃん。
足バタバタ手振り振り♪
歌ったり(みたいな)ノリノリ♪♪
キョロキョロ^^ 行きかう人に笑顔笑顔♪♪♪

なんだ~~~~~~~
ベビーカー復活じゃん☆

お散歩も沢山行けるね♪

そらぼうお腹が空くと、まんまんま~~ん。
お昼12時過ぎたころには、腹時計があるのか、まんまんま~~ん。

なぜか、みかんを見ると特にまんまんまん。。。を連呼。。

で、、ほかには、ひい婆ちゃんに会うと、、まんまんま。まんままんま。と、、喋りながらひい婆ちゃんに近づきます。
(どうも、みかんは新生児のときにひい婆ちゃんが、そらぼうにいつも見せてたらしい。。。と、ひい婆ちゃんの入れ歯がいつも、パクパクしているのを、、食べ物食べてると勘違いしているのではと、、いう説があります。)

で、おっぱいの催促もまんまんま。。

昨晩いつものように夜中まんまんま。まんま。と寝ぼけながら、
おっぱいの催促のそらぼう。

で、いつもなら、抱っこするまでまんまんまの連呼なんですが、
昨日は。。。。。。。


回転しながら、、私の胸へ。

可愛い声でまんま。まんま。。。。

添い乳は苦手な私たちですが、そらぼう起きる様子もなかったので、
添い乳してみたら、ごくごく飲んで。。

自分でまた回転して、もとの位置に寝ながら、可愛い声で
まんま。まんま。。と言いながら寝ました。。。

そらぼうの背中を見ながら、、うるっときた私でした。



071017_124933.jpg
1歳記念の写真撮影もあったのでそらぼう散髪しました。



いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいです。
中々更新もしてなくて、ご心配かけたりしています。
元気にそらぼうと毎日過ごしています。
で、、昼間お出かけしたり、そらぼうと遊んだりすると、、
夜には電池が切れて、、、早めにダウンの私です。
お返事頑張って書きたいと思っています。

これからもそらぼうよろしくお願いします。

もうすぐわくわくの1歳です♪



うわさで聞いてた引き出し遊び(いたずら?!)
そらぼう最近楽しくてしょうがないみたいです。

IMG_5184.jpg


自分で引き出し開けて、、、
自分の洋服沢山出してはポイ!!出してはポイ!!


IMG_5178.jpg


食べちゃったり

IMG_5182.jpg


油断してたら、、、カメラに手が伸びてきます。

なので次は携帯でカシャッ

071006_125012.jpg


この表情
悪ガキ風??!!(悪ガキで~~~す)

部屋中そらぼうの遊び場で
どこでも手が届くようになってきました。
また模様替えしないとです

青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
