≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090822193352
20090822193350
20090822193346
そらぼうの大好物のピザ(^-^)

何食べたい?

って聞くと、必ずピザ食べたいっていうそらぼう。

なので、手作りピザ作ってみました~

お友達のブログでいつも手作りピザ美味しそうなのを参考にさせていただきました!《yuriちゃんありがとう》

そらぼうも途中途中お手伝いしながら!

初めてにしては美味しいピザが出来ました☆

また、作ろうね♪

美味しかった~~


20080911220813
朝からう○こをしたそらぼう。
そらぼう、オムツ変えながらう○こを見て


(あ!ハンバーグだ。。。)

私かなり大爆笑でしばらく笑えました。
昨夜の夕飯ハンバーグだったからかな?
ただ、単にう○こがハンバーグに見えたのかな?
子供っておもしろい♪♪ですね
今日は朝から発熱ですが元気なんで様子をみています。

20080910235305
そらぼうは、自分の事をいつ頃からか、あっちゅんと言います。

言葉が沢山出てきて、本人もお喋り楽しいみたい♪
「あっちゅんのアイス食べる」とか
私が後でねと言うと、
「あっちゅんが今食べゆ」とか
会話でごまかしも出来なくなってきてます。

痛いとか暑いとかが今までは標準語だったのに、いつの間にか方言に!?
「ママいたかー」
「暑かー」 とか。。。

いろんな言葉吸収して言葉のタンクから沢山出してるんでしょうねo(^o^)o
時々は未だに何語か解らない事を一所懸命話してるのもまた微笑ましいです

友達のママに赤ちゃんが生まれましたo(^o^)o

早速、そらぼうとに会いに行ってきました☆

小さくてカワイイまひろちゃん(^o^)

生まれてきてくれて本当にありがとう。

ママは今までいろんな事があってあなたを妊娠して、お産もかなり大変でやっとあなたに会えました。
これからはママが今まで大変だったぶんあなたが沢山の笑顔でママを癒やしてあげてね。

本当に私も嬉しいです。
まひろちゃんママよく頑張りました。おめでとうございます。

20080908220512
20080908220506



あやはちゃんママ、あやはちゃんにも病室で会えました☆
あやはちゃんにも会えて本当嬉しかったです。
いろはちゃん本当可愛くてお利口さんo(^o^)o
ママお菓子ありがとうとっても美味しかったです。

みんなママになって良かった。
涙涙が出そうでしたよ。
なかなか会えないけどまたいつか会いたいです

本当にありがとう(^o^)
そらぼうも赤ちゃん赤ちゃんヨシヨシと連呼しております

20080905222128
私の大好きな時間☆の一つ♪
風ちゃんとのお散歩f(^_^)
なかなか日々の生活でバタバタしてたら風ちゃんとのお散歩もバタバタしてしまいます。

今日は朝からゆっくりした気持ちでお散歩したら気持ち良かったU^エ^U
風ちゃんには今までも沢山助けられたし癒されてきました。いつもありがとうふうちゃん。

気持ちよい青空と心地よい空気。
お散歩また行こうね。
ふうちゃんo(^o^)o

青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
