≪ 2007 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2007 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近そらぼうと私のリラックスタイムぷーさん

IMG_3811.jpg


お家でまったりゆっくりの時、そらぼう私の足の間がお気に入り

そらぼう足を必ずくっつけてくるのです
それが、、たまらなく。。。リラックスなんです。


そらぼうの大好きな場所曾じいちゃん家

自宅から近くなので、よく、遊びに行きます♪

曾じいちゃんも体でっかいから、そらぼう曾じいちゃん似かな??ぷーさん

IMG_3781.jpg

         


私のイトコ、ミライ、たまたまお仕事お休みでそらぼうと沢山遊んでくれたよ
                  
IMG_3785.jpg


ミライから、そらぼうが新生児の時いい言葉をもらいました。

抱っこの日々だった新生児の時、、
今は、、抱っこ沢山していいんだよ。。

今は「肌を離すな!」

次は「目を離すな!」

その次は「手を離すな」

最後は「心を離すな!」


おううう^^
そうなんだね

ミライありがとうです

そらぼうすくすく成長です。
そらぼうに沢山のミライの言葉掛けのお陰でそらぼういつもニコニコでございます


IMG_3793.jpg

ミライも一緒に写真に撮るつもりが、、そらぼうがでっかくてミライがスッポリ隠れてしまいました。



最近涙もろい私。。。。。
すぐ、、うろうるしちゃいます。

最近夜中何度も起きるそらぼうぷーさん
暑いのもあるのか、そういう月例なのか。。。

今しかない育児だから、、ボチボチ頑張る。。って。。。

でも、、お互い疲れたり、いろいろその日の体調やらありますもんね。

そんな中、心の栄養剤になるのが、温かい言葉ですね

いつも、、いろんな人に感謝します。

今回は、「ぐっすり、寝れないのは、、ずっとだから」
    「特におっぱいの間は、、寝れなくて当然!!!」

こんな言葉が、私の栄養剤になりました

育児はその子その子で違うし、マニュアルはないですもんね。
そらぼうが寝ないのは当然なんだ、、ずっと寝れないんだって、、
逆に言ってもらって、、気持ちスッキリです

ありがとう

これからもボチボチのんびりいきまーーーす


いつも、、ブログでのコメントでも沢山心の栄養剤もらってとっても感謝してます。。。
いつもありがとうです
これからもそらぼう共々よろしくです

IMG_3800.jpg
  そらぼって呼んだら、、笑顔ちゃんでした
                IMG_3805.jpg
  最近バックの中を出すのがブームみたいです


一年前の今頃はそらぼうの胎動を感じ初めてていましたよ。。
お腹の中でまだ小さくポコポコと

元気に育ち、無事生まれてきてくてますようにと、、お腹をよしよし
そらぼうには伝わっていたかな??

無事生まれてきてくれたそらぼう、今日で7ヶ月ぷーさん
体重9.5キロくらい身長72センチくらいです。
すくすく元気に成長中です

元気に育ってくれてありがとう。
いつも、、ニコニコ笑顔ありがとう。
沢山の幸せありがとうねはぁとvv
これからもよろしくねそらぼう。

7ヶ月からはじめました。

IMG_3736.jpg
  歯磨き中です


IMG_3734.jpg
  カミカミに近いですが 歯磨きのまねっこです。


そらぼう、、ごめんなさい(先に謝ります。。)

ただ今そらぼうは、離乳食の初期で、いろんな食材に挑戦中

で、先日サツマイモに挑戦
サツマイモを小さく切って、柔らかくなるまで煮て、すりつぶし、
お湯で少しのばし、きな粉を少量ふりかけて、出来上がり
味見をしたら、、甘くて柔らかくて美味しかったので、そらぼうへ。。
そらぼう、、美味しそうに分量分食べました

で、食べたのが11時ごろ、、、夕方あたりから、、そらぼう、、、

うーーーんんーー
いきみだしました

お腹をのの字にマッサージしたら、、気分も紛れたのか、
お遊び始めたから、、気にせずにいました。

で、、、次の日の朝いつものようにしないなーーーなんて思いながら、、、お出掛けしました。
で、、お昼すぎあたりになってもウンチしないから、
おかしいなと、思い、、のの字のマッサージしたり、、
そしたら、次は大きな声で

ううううーーーーんんん
お産の息みみたいに、、、顔が真っ赤かになり、、苦しそう、、
離乳食始めたら便秘になるって聞いたけど、、、、

おっぱいも、あんまり飲まないし、、お白湯を上げて、、様子を見ることに、
で、、お買い物途中にの、、香りがしてきたので、
オムツ替えに、、大人のウンチみたいなのが少し、、
サツマイモのせいかしら??なんて心配しながら、、
で、、その日は少しのうんちを三回しました。

で、、またまた次の日、、いつものように朝起きてからの
また今日も大人のウンチを少々。。。。
で、、朝のお遊びしてたら、、
うううんんーー小さな声で力んだからまたしたのかなって、オムツ替えしてたら、、

にょにょにょーーー
うんち人形のように、、次から次へと、、、
合計4回オムツ替えの間に、お茶碗一杯分でました

その後は普通の今までのウンチにもどりました。

ごめんよ、、そらぼう。。
きっとサツマイモの水分と最初の与える量多かったのかも??!!

そらぼうのお腹触ったらペッタンコになってました。。。

IMG_3758.jpg
 お腹すっきりでご機嫌ちゃんぷーさん


           IMG_3770.jpg
    散らかしても、、今日は許しますよ。。01


IMG_3704.jpg
 そらぼうと私の親指

私の親指縦が短く、横が長いのです。
生まれてすぐ、そらぼうの親指見たら、ちゃんと縦がながい親指でした

私の親指は母、お婆ちゃんからの譲り物。

そらぼうには曾じいちゃんからの譲り物で太ももに似たような場所に大きなほくろ。

そらぼうの泣きえくぼはパパと一緒

そらぼうのお腹の膨らみと、じぃじのお腹の膨らみ、どっこいどっこい

命の連鎖って素晴らしいですね

そらぼうの性格はさてさて、、誰似かしら?????

ここ何日ムシムシ、、蒸し暑いですね。。

こんな日は何を皆さん着せてますか?

そらぼうも暑くて朝からのお着替え、、一枚でいいって感じですIMG_3652.jpg
  太ももプクプクで素敵です

洋服着せてお遊びしたら、暑くなってきたので、ウチワで扇いだら大喜び
            
            IMG_3679.jpg


次はウチワで遊び出しました

IMG_3674.jpg


そらぼう、、拓哉君に変身


IMG_3675.jpg



最近よっこらしょ、うんこらしょ、って掛け声でそらぼう抱き上げてるみたい
今朝は特に背中、肩、首、痛くて痛くて
お疲れモードの私。。。。。
ばあばに会いに行く予定でしたが、今日は我慢しました。(ばあばごめんね

で、、痛いとこに、湿布を貼ってもらいました。
(今日はケチらず、湿布沢山使いました
         
            IMG_3637.jpg
            そらぼう何してるの??って見てましたぷーさん

育児はホント体力勝負ですね
のんびり、ぼちぼち、、これからもそらぼうと頑張ります。
温泉にでも入って、ゆったりしたいですね


ゴロンってしてたらまた、今日も、そらぼう机に接近、
IMG_3616.jpg

                    IMG_3620.jpg
        今日は机の下にズルズル入っていってました

IMG_3625.jpg
  机の下に半分入ってでカミカミ中

で、、もっと中に入っていったので、危ないよって!!、
外に出してゴロンってさせてたら
               IMG_3635.jpg
  机の脚蹴りながら、天井見上げてお喋りしてました

湿布の効果が出たら、夕方お散歩に行こうね♪  そらぼう。。


前から気になっていた、歩行器
お友達からそらぼうに貸していただきました。(ありがとう

そらぼうの反応はといいますと、、、、、、
IMG_3577.jpg
   大喜び大興奮♪♪

          IMG_3603.jpg
  後ろにも手が届くよ

友達が高さ調節もしてくれて、そらぼう4段階の一番高いのでも、足大丈夫ってぷーさん
そらぼう、やっぱり、身長高いみたいです

IMG_3585.jpg
ご機嫌ちゃんのそらぼう

              IMG_3588.jpg
  離乳食も食べさせてみたら、、いい感じです

歩行器の注意事項を守って、短時間乗せるのには、
とってもそらぼうにはいいなって、思いました。。

土曜日は、旦那さんお仕事なので、そらぼうも、体調戻ってきたので、
私の実家に日帰りで遊びに行ってきました

私の実家は自宅から車で一時間
最近そらぼうはチャイルドシートに長い時間座るのは嫌がるので、ちょっと心配でした。
40分ぐらいは、お利口に遊んだりお喋りしたりで、、安心してましたが、
グジグジが止まらなくなり最後はおお泣き
三日月を流しても効き目なしで、、実家に到着。
車から降ろして、じぃじが抱っこしたとたん、笑顔に戻りました
で、、おしっこしてるかもだからとオムツ替えしたところ、、
ウンチしてました
だから泣いたのねって、、そらぼう、お尻が気持ち悪かったのね。。
ごめんなさいでした

じぃじの親戚の熊本の農園の美味しいトマトが届いてたので、
そらぼうの離乳食に美味しくって沢山食べましたよ。
IMG_3506.jpg

ヨシヒロおじちゃん、ようこおばちゃん美味しいトマトいつもありがとう

実家のにゃんこIMG_3513.jpg
左が小さいけどお母さんの愛ちゃん、右が長男の拓君


IMG_3522.jpg
 じぃじに「むこうのお山にぽーーーーい」って掛け声で大興奮のそらぼう

そらぼうはじぃじとばぁばに沢山遊んでもらって楽しい一日でした。
じぃじ手作りの美味しいおかずも沢山もらって帰りました。
じぃじ、ばぁば、いつも、いつも本当にありがとうです。感謝してます

帰りの車はそらぼう乗って五分もしないうちに、寝んねして、
自宅に到着するまで爆睡でした
楽しかったから寝顔もニコニコでした

そらぼう、まだお座りも完全に出来ないし、
離乳食の時ラックにお座りさせると、まだ、腰が据わってないから、
ズルズルって落ちてきて、ベルトで固定すると、、最近嫌がって。。

なので、離乳食食べるときこんな体制になります。。。
IMG_3474.jpg
 社長座りみたいに見えるって、、おもわず、旦那さん写真とったみたい
                
               IMG_3479.jpg
  授乳クッションにお座りさせてソファーと頭の間に、クッションを、、、、ぷーさん

皆さんはお座り前の時期って、どんなやって離乳食食べさせてたのかな???? 
いいアイデアあったら教えて欲しいです


IMG_3489.jpg

えんどう豆のお粥と、ニンジンのオレンジ煮?しっかり、食べてご馳走様

IMG_3491.jpg

ご機嫌ちゃんのそらぼうです

そらぼうの鼻風邪は大分良くなってきてます
病院のお薬も飲み終わったし、後は鼻がすっきりすると、、
完全復活です

で、、、お風呂上りのお鼻の掃除

まずは鼻吸い機で
最近そらぼう鼻吸い機かなりかなり、、嫌がります。。。
IMG_3464.jpg

                        IMG_3466.jpg
 


最後はぶーーーーたれてしまいました。。

            IMG_3469.jpg


早く自分で鼻かむこと出来たらいいね。。そらぼう


おまけ
IMG_3453.jpg

ピンクのワンピースを、あててみました。。可愛いかしら

今日は午後からずっと雨
ハナタレそらぼうとお家でまったり過ごしました

私が別の部屋から戻ったら、、そらぼう、、寝返り何度か繰り返して
移動してました(目が離せないですね。。)

で、、移動して落ち着いてる場所が。。。

IMG_3429.jpg
  何故だか??机の脚にしがみついてます

IMG_3424.jpg
   後姿^^

そらぼうはしばらーーーーくその場所から動かず。。。
落ち着いてました。
で、、私は気になって、、(脚から離してみたところ)

IMG_3436.jpg
  いやだー はなれたくないよう。。
                   IMG_3438.jpg
  いじけちゃいました。。 


なので、可愛そうになり、、脚のとこへ。。
IMG_3428.jpg

もうずっと離れないよう。。。。ぼくは!!!!の勢いでしがみついてました。。。

そらぼうのお気に入りのひとつなんでしょうね。。
ごめんよそらぼう、、、邪魔をして。。。

最近のそらぼうぷーさん

そらぼうって呼んだら、しっかり振り向くようになりました。 

IMG_3390.jpg

先週3回目の散髪しました(今回は短く

下の前歯が2本少しずつ生えてきてるので、毎日カミカミ大興奮


IMG_3392.jpg

何でもお口にいれます。。。(危険なもの食べられないように注意しなきゃですね。)

抱っこ抱っこって、、甘え泣きもします

IMG_3403.jpg

抱っこするとすぐに円満の笑顔になります

分かり図らいですが、、ちょっとだけなら、お座りも

IMG_3397.jpg

ごろんとさせてたら、腹筋で起き上がろうとします

チャイルドシート前向きにしました

IMG_3409.jpg

最近車に乗るとすぐに嫌々が始まりますIMG_3410.jpg



最後は大好きなお風呂でご機嫌ちゃんですIMG_3415.jpg


6ヶ月半のそらぼうでしたぷーさん


今日書きたいことが沢山で、まとまりないと、思いますがお付き合いくださいませ。

まずは、私のほうの体調は、昨日ゆっくりさせてもらい、何とか回復にむかっていますあ
ご心配かけてすいません。

次は鼻水そらぼうです。 日曜の朝からくしゃみ、鼻水、咳。。。。。。 私と同じ初期症状です
熱も上がることもなかったので、今日小児科へ、、、、、
診察結果お母さんと同じ風邪ですと。。
私は風邪菌から、副鼻腔炎になったみたい。。
そらぼうは、まだ鼻風邪と咳までみたいなので、、
ひどくならないうちに治さなきゃです
今回は一緒に風邪ひいたみたいですね。。

で、、午前中旦那さんお仕事お休みしてくれたので、
そらぼうを皮膚科へも、、背中や腰に湿疹ができて、顔も赤くて気になってたので、
体の湿疹は前と同じ診断で洗濯物とかに、毛虫の毛がついたりして、毛に被れてるみたいと、、
お家の木に殺虫剤をしてみてと。。
顔は乾燥でした。。
顔はマメに保湿剤塗るしかないですね。。

そんなこんなの今日の午前は病院で終わりました。取り合えず、そらぼうは機嫌も良いし、食欲もあるし、ひどくならないように、しまーーすぷーさん                                         
         IMG_3376.jpg
  咳がでるからこまめに水分補給                                               IMG_3380.jpg


  続き。。。。。。(火事のお話)

▼続きを読む▼

耳鼻科へ行ってきました

人気の耳鼻科なので待ち時間一時間以上待ち時間はかなりきついですね。。

診察結果、、急性副鼻腔炎。。
      
レントゲン撮ったら、、軽い副鼻腔炎でした。
最近下向いたりしたら、頭痛しませんでしたか??って先生に聞かれ、、しましたー、月曜ぐらいから、調子悪かったですと、、

初節句とか、日々の育児疲れなどで、、しばらく体だるくって、、、、、、、

ゆっくり寝たりできるといいんですが、、中々できないですもんね。


お薬飲んで、出来るだけ今日はおとなしくしようと思います。
(旦那さんも休日だからそらぼう遊んでもらって)

昨日両親が来てくれて、おかずを沢山作ってくれたので、
沢山食べて体力つけなきゃですね!!


皆さんもきをつけてくださいね。

励ましコメント本当にありがとうございます。

パワーになります

                 IMG_3329.jpg
近所のわんこアトム君


そらぼうは、とっても元気です。。
しかし、、私が昨晩から、鼻水たらたら、喉が真っ赤で
ダウン気味です。
そらぼうが落ち着いたら耳鼻科へ行く予定。。

喉に菌が入ったみたいですね。。とほほ。。。。

病院に行ってお薬もらって、、おとなしくしとかなきゃ。

そらぼうにうつさないようにしなきゃです。。

復活したらまた更新したいと思います
(そらぼう、、またまた散髪した話などなど。。)

              IMG_3350.jpg
元気な笑顔のそらぼうです


最近暖かくなって、気候も良くって、お散歩日和になってきましたね

そらぼうもやっと、愛犬風(ふう)姉ちゃんと
お散歩が出来るようになりました

風姉ちゃんはただ今7歳です。
私たちの日々のいろんな出来事と、ともに歩んで、
私たちをいつも癒してくれてますハート

そらぼうがお腹にいる時もいつもお散歩してました。
お散歩はホント気持ちよいですね
なので、、そらぼうが生まれてしばらくお散歩我慢でしたが、
やっと行けるようになり、、
それも、、今はそらぼうと、風姉ちゃんと一緒にお散歩出来るなんて幸せでございます

          IMG_3342.jpg

                       IMG_3343.jpg
風姉ちゃんそらぼうの、のんびりペースに合わせてくれてます

お散歩途中、ベビーカーのベルト調整を旦那さんがしてたら、                                                        IMG_3331.jpg
        旦那さんの帽子を取ろうと大興奮でした


私のお友達(私より5歳も年下の可愛いママ
4月が予定日でしたが、ママに早く会いたくて、元気に3月28日に生まれてきてくれました

そらぼうが10月28日生まれ、トウヤくんが3月28日生まれ同じ生まれ日、
運命を感じちゃう私です。

3月生まれだからそらぼうと同級生
これからも楽しみです。

        IMG_3327.jpg
ママもパパも綺麗でかっこいいからトウヤくんもハンサム君


                            IMG_3319.jpg
二人で見つめあって何をお話中かな????

トウヤくんの成長をこれからも楽しみにしています。
そらぼうとこれからも仲良くしてね♪


京都旅行のお話になりますが
私にもそらぼうにも素敵な出会いがありましたアップロードファイル

ブログで仲良くしてもらってる
ちゃんまん君、ちゃんまん母ちゃん、お父ちゃんさんと会うことが出来ました
温かいブログ内容で毎回更新が楽しみな私♪
コメントを何度もするうちに、ちゃんまんファンになりました。
で、私とそらぼうの京都旅行のお勧め情報などを聞いてるうちに
京都に行くけど会えないか?なんて、、勝手に思いながら。。

いざ、出発の前日、、勇気をだしてコメントしてみたら。。
ホテルまで会いに来てくれるって

やったねぷーさん

結婚式当日でちょっとしか会えなかったけど
ちゃんまんくんお母ちゃん、お父ちゃんさんが会いにきてくれました。

ちゃんまんくんはそらぼうより、一ヶ月お兄ちゃん
ちゃんまんくんやっぱり可愛かったです
お兄ちゃんで落ち着いていました。
沢山抱っこさせてもらいました。
お母ちゃんも、お父ちゃんさんもとっても笑顔が素敵な思った通りの温かい家族で、
会えてとっても感激しました。
そらぼうも、ちゃんまんお母ちゃんお父ちゃんに沢山抱っこしてもらいご機嫌ちゃんでした。

素敵な素敵な出会いにありがとうです

私の腕の中にちゃんまんくん

これからもちゃんまんくんの成長を楽しみにしております


発見!!!!!
そらぼう小さな歯がニョキニョキ

カメラで何度か撮ろうとしますが、起きてるときは中々撮れません。
なので、、、寝ているときに失礼しまして。。
撮らせてもらいました20070508100911.jpg


最近カミカミが激しかったから、、、歯がかゆかったんだと納得。

またまたそらぼうの成長に触れることができました

IMG_3308.jpg
    ぐっすり寝てるのにごめんよ。。おやすみなさーーい


ゆみちゃむ日記のゆみちゃむさんからの受け取ったバトンです。



Q1:ブログを始めたきっかけは??

A>そらぼうの成長を残したくて。
  離れてる家族や親戚、友達に そらぼうの成長を伝えられたらと。
 
Q2:ブログタイトルの由来は??

A>息子のあだ名のひとつのそらぼうを使いました。

Q3:誰に似てるといわれますか??

A>うーーーん。最近はそらぼうに似ているとよく言われます(笑)
  昔は、よく、、ハーフですか??って言われてました。(笑)

Q4:自分のチャームポイントは??

A>天然???のとこかな??

Q5: あなたの住んでいる所の名物は??

A>のんびりな田舎 (名水100選に選ばれているお水があります)

Q6:生まれ変われるとしたら誰になりたい??

A>またそらぼうのママ

Q7:これだけはやめられえないって物は??

A>SMAPのライブ♪
 
Q8: 今1番会いたい人は??

A>私の天使ちゃん達

Q9:一度は行ってみたい所は??

A>ハワイ
  



あと、なんか約束事があるみたいです・・・・。↓↓

==========================

1、書き終わったら次の人に渡す!!

2、質問を3つ変える!!

3、バトンを渡す人の人数を変えない(3人)!!
==========================

Q2を→Q2:最近感動した事はなんですか?

Q5を→Q5:最近はまっている食べ物はなんですか?

Q9を→Q9:今1番したい事は何ですか?

にしてみたいと思います。

渡す方ですが.....

 毎日の育児と大好きなハンドメイド日記のcandyちゃん

 ちゃんまん。 ちゃんまんのお母ちゃんさん
 
 贅沢子沢山のオトン日記の仁愛さん

 にお願いしたいと思います。
 お忙しいと思いますのでスルーでもいいですよ!!





楽しい連休を過ごしたそらぼうぷーさん
じぃじばぃあばも夕方帰り、、お風呂上がってから、、
テンション下がり

寂しんぼのそらぼうにsc07
IMG_3276.jpg
旦那さんのTシャツナメナメです絵文字名を入力してください



candyちゃんの娘ちゃん、姪っ子のハルちゃんが遊びにきてくれました
そらぼう遊んでもらってよかったね


IMG_3262.jpg

                  IMG_3266.jpg


やっぱり子供は子供と触れ合う事はとっても大事ですね





そらぼうの初節句のお祝いをしました。
曾爺ちゃん、曾婆ちゃんとそらぼう記念写真ですIMG_3230.jpg


お祝いの間そらぼうご機嫌ちゃんで大興奮でした♪
皆様のたくさんの愛情を受けてそらぼうすくすく元気に育っています
ありがとうございますはぁとvv

              20070507105609.jpg
鯉菓子と記念写真美味しかったです

皆様のお陰で無事初節句迎えることができました。
本当にありがとうございます
感謝、感謝でございますguru-mi-1


生後一日のそらぼうです20070504233523.jpg


母の携帯の写真の整理をしてたら、、、発見ぷーさん

いまでもそらぼうが生まれてすぐ抱っこした温かい体温思い出します

そらぼう生まれてきてくれてありがとう



今日もそらぼうチャイルドシートに乗ってお出かけ

実は最近気づいたんですがあ
そらぼうのチャイルドシートの体の衝撃を吸収する??
クッション??は体重7キロ以下までお使いくださいと。
ヘッドレスト見たいなのは、少し前にとってたんですが、、、、、
そのクッションはもう少し月齢が大きくなってからと解釈してまして。。

でも最近チャイルドシートから足ははみ出てるし、
何だかいつも乗せるときシートが小さく感じて、苦しそうで

説明書読んであーーーーーやっぱりどうりで、、、(苦しそうやったもんね)
と、、、納得の私(早く気づかないボケてる母でごめんね)98666

クッション取ったら、、広々??!!のチャイルドシートになりました
IMG_2967.jpg
写真では丁度よい感じにみえますが

                 20070503211736.jpg
新しいおもちゃをカミカミ大興奮ぷーさん


そらぼう今日は地域の児童館のカンガルールームに初参加してきましたぷーさん

私はいまのお家に結婚して10年住んでますがずっと昼間はお仕事してたので
地元のことはよくわからないし、近くにそらぼうの同級生がいないかな??
って思って参加してみました。

同級生いました

そらぼうと同じお名前の男の子君女の子ちゃんにも会いました
(漢字は皆違うけど)流行??なのかなって笑ってお喋りしてきました♪

そらぼうもお歌や絵本楽しかったみたいで、お昼に帰ってきてから
まだネンネです

身長と体重を計ったので

そらぼう6ヶ月4日

     身長72センチ   体重9.38キロ
 
     胸囲49センチ   頭囲45.5センチ 
     
     足11センチ(自分で計ってみたので正確ではありませんが)

やはりビックベイビーでしたぷーさん(体重の割合にしては小顔ちゃんって言われて嬉しかったです

IMG_3074.jpg
今パッと目を開けたと思ったら。。。


                     IMG_3076.jpg
またオヤスミになりました楽しい夢みてね


パチパチパチ
そらぼう、、、寝返りするっとできるようになりました
今までは段差でしたり、最後の手が抜けなかったりでしたが、
昨日私が洗濯物たたんでて、旦那さんがそらぼう、コロンと置いた時でしたぷーさん

するっと出来たそらぼう見て嬉しくなり、急いで記念にカメラ撮りましたIMG_3068.jpg


私の両親も来てたんですが、丁度寝返りした時、じいじは、夕飯のお買い物
ばあばはトイレ残念あがってました。
今度会うときはもっと上手にくるんくるんまわりますよ。。ね。。
そらぼう

青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
