≪ 2007 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2007 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう元気に復活しました^^

日曜日の夕飯くらいから、食欲も出てきて、今朝は綺麗なう0ちでした^^

やっと、安心です。

ホント、嘔吐、下痢は強い菌。。。。。。
そらぼう、辛かったね。良かった元気になって!!!!!

IMG_0185.jpg


そらぼうミニ怪獣現る♪

IMG_0183.jpg


IMG_0186.jpg


今日は体力が戻ったし、1歳になったら、早めに受けたがいいと言われてた、
MR の予防接種をかかり付けの小児科で接種してきました。
そらぼう泣かずに受けれました。



そらぼう、今朝は大分便も、、よくなってきました^^

食欲も少し戻ってきて、朝はパン粥に、バナナを少し食べました。

部屋の中にず~~~~といるから、、今日は元気も出てきて、お外に行きたい行きたいと催促まで☆

嬉しい催促ですね♪♪
外出はまだ無理なので、お庭に少し出ました。

IMG_0161.jpg


今日はお天気もいいから、気持ちよいです。

IMG_0160.jpg


今週は辛い顔しかみてなかったから、こんな顔とっても嬉しい。

もう少しでそらぼう復活です。







そらぼう今日で下痢、4日目。。。。。
今日は大分下痢の回数が減ってきました。

ひどいときは、1時間おきくらいの水便で、毎回オムツに、下着にパンツまで漏れて、
総着替えでした。
下痢がひどくて、お尻の皮まで剥けてしまい、、ホント痛くて痛くて可愛そうでした。。


親になって子供の体調不良、、、ホントやりきれないですね。
一番きついのは子供ですし。


旦那さんも、何とか復活してきて交代のように、私が頭痛や,胃痛でダウン気味になりましたが、何とか大丈夫そうです。

大分笑顔も戻ってきてるのが何よりの救いです!

みんなすっきり、元気になりますよう!!!!!


今回反省。。。。。
かかり付けの小児科は予防接種はきちんと、違う時間帯で予約制、、
今回は早くて、時間の予約もない、近くの小児科で、インフルエンザの予防接種しました。
予防接種終わって帰るときに嘔吐している、子供さんがいました。。
たぶんそのときに感染したみたい。。

やはり、小児科は病原菌がウヨウヨ。。。。
多くて、待ち時間が長くても、予約制の隔離室がある、、かかり付けの小児科にこれからは行こうと再確認しました。


子供のこと1番で行動しなきゃですね。。

かなり、反省してます。。


土曜の夜中にそらぼう、嘔吐2回。。。

朝8時から激しい、下痢。。

日曜日だったので、当番医など調べたり、準備してる間に、、、、

そらぼうの顔が真っ白になり、意識がモウロウ。。。。

かなり,動揺しましたw(゚o゚)w
総合病院に連絡して近くの当番医院に行き、受診してもらい。。

下痢と、様態を診て、先生「ロタウイルスかも?!!、総合病院へ」

総合病院へ、紹介状を、持って受診。。

「胃腸カゼでしょうと。。」

水下痢が続き、、、お尻も真っ赤に腫れ痛くて、辛そう。

今日かかり付けの小児科へ、「嘔吐、下痢症と判明」、整腸剤とアクアライトで、回復を。

辛くて、痛がってるの診るのはホント辛いですね。
代われるものなら。。
私がダウンしないように、気合入れて手洗い、消毒、栄養とってます!!

かなり嘔吐、下痢症大流行らしいので、、皆様気をつけてください。
帰宅した、、旦那さんが激しい嘔吐下痢でダウンしました。


そらぼう、旦那さん、元気になってねU^ェ^U

そらぼう鼻水、鼻詰まり、大分よくなってきました^^

元気な時の髪型??髪の毛(笑)

IMG_0076.jpg


元気なときは蒸しタオルをしてもドライヤーをあててもこの髪型。。
髪の毛しっかり立ってます☆

今回も、以前もそういえば、、具合が悪いときは、髪の毛寝たままでした。。

髪の毛、健康のバローメーターなんですね。


20071114132903
そらぼう鼻水ダラダラ、鼻づまりで、口呼吸の為ヨダレダラダラm(__)m
夜は鼻づまりで寝れず苦しそう。

私も先月末から副鼻腔炎になり、ずっと耳鼻科通い。。。
今は二人で耳鼻科に通っています。
私はアレルギー鼻炎もちで、、そらぼうどうも体質私に似てるみたいで、。申し訳ないです(-.-;)
早くお鼻スッキリしたいでーす。

そらぼうが参加してるサークルでお誕生会があり、そらぼうもみんなにお祝いしてもらいました♪

IMG_0072.jpg

TS3B0028.jpg


サークルでお姉ちゃんとかなり楽しそうに遊んでるそらぼう♪

IMG_0046.jpg


IMG_0045.jpg


どうも同じ年頃の子より年上のお姉さまタイプが好きみたい^^

で、、ブログ更新を出来ない間に、、そらぼうかなりあんよが出来るようになりました^^

IMG_0071.jpg


中々あんよの写真は撮れなくて。。。
やっと撮れた一枚です♪

ヨチヨチふらふらのあんよとっても可愛いです♪♪


20071105111804
たまたまお買い物に行った施設で いないいないばあっ!のショウがあってました♪
会場はちびっ子で凄い熱気(^0^)/ 皆笑顔で踊ったり楽しそうでしたp(^^)q

そらぼうはベヒーカーでネンネしてましたが、ワンワンの声がすると目を覚ましキョロキョロ。
会場では人人で見えないから二階から見せてみるとわんわん?わんわん?って指差してましたー

まんまんまーん!の次にはっきりした言葉に私たちはわんわんって言ったよねーと親馬鹿全開で興奮してました♪♪

ワンワンありがとうU^ェ^U

願いが叶ったので石を、お返しにそらぼうと旦那さんと行ってきました。

とっても天気も良くって、ドライブ日和でした。

ちょうど石を拾いに行った日と、同じ日の2年後に石をそらぼうと返しに行けるとは。
2年前には、そらぼうと出会えるなんて思ってもいませんでした。


IMG_0008.jpg



▼続きを読む▼

青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
