≪ 2007 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080128230410
そらぼう今日で一歳三ヶ月になりました!

先日支所に用事で行った時に保健師さんが身長体重計ってくれました。
(一歳過ぎると健診がないから中々計る事がないから嬉しかったです(^O^)ありがとうございます)

身長 81・7センチ

体重 11・8キロ (洋服着用)

大きくなりましたね)^o^(
最近13センチの靴が窮屈になってきました。

感情も出て来て、自我をどんどん出してきます。

まだまだ宇宙語?ですが、何とか会話らしく(笑)
真似っこが楽しいみたいで、私がした事を真似するのがこれまた可愛いです。


今日は携帯より。
そらぼう先週金曜日から鼻炎で少しずつ回復してます。私もまたまた喉が痛くて二人で病院通いです。
元気になったらお返事書きたいと思っています。
いつも温かいコメントありがとうございます。

皆さんも体調気をつけてくださいね。


長らくブログ更新できず~~~~~~
そらぼうはとっても元気なんです!!

IMG_0608.jpg

ポンポンいっぱいって時にお腹を見せるそらぼう☆

最近は椅子に座って絵本読んだりします^^

IMG_0614.jpg


そらぼうの大好きな象さん見ると、すぐお鼻のばしたこの表情です♪
IMG_0612.jpg

ぞおう~~~さん、ぞおううううさんと、言ってるそらぼうです

そらぼうは元気いっぱいなんですが、私が最近ひどい肩こりで、
そらぼうは相変わらず夜は3回から~~5回くらいは起きるので、
なかなか疲れが取れず、パソコンにむかうことが出来ずにいました。
これからもっともっとそらぼう追いかけたりしないとだから、
頑張らねば!!
まずは肩こりを治したいと思います。。

いつもブログ読んでくださってる皆様も、体調無理しないで過ごしてくださいね。
コメントもいつもありがとうございます☆
ゆっくりになりますがお返事書きたいと思っています。



そらぼう大興奮大興奮♪♪

IMG_0600.jpg

わ~~~い♪

IMG_0601.jpg

うんしょうんしょ♪♪

IMG_0596.jpg

楽しいな楽しいな♪♪♪

IMG_0604.jpg

ママも一緒に入る??

IMG_0595.jpg


ボールもいっぱい楽しいよん♪

IMG_0606.jpg


お姉ちゃんありがとう☆☆☆

東京の妹が帰省した時にそらぼうに買ってくれました^^
本当にありがとうね!!
体に気をつけてお仕事頑張ってね☆
そらぼうといつもお姉ちゃんの健康と幸せ願ってます☆





熊本のお爺ちゃんの法要が先日あり、みんなで行ってきました。


私のいとこの子供ちゃん、そらぼうにはハトコのお姉ちゃん、
お兄ちゃんからも沢山遊んでもらったそらぼう。

IMG_0555.jpg


りこちゃん、ななほちゃん、おうじくん ありがとう☆

そらぼう抱っこしてもらったり、ぐるぐる回されたり、そらぼうが歩いて回ると、、
みんなで争ってそらぼうの相手してくれました。(少々荒い相手ですが、、(笑))
兄弟がいると、、こんな風に強く育つんだろうと思いました。

最近のそらぼうのお喋りは、、、

ワンワン!!
ニャンニャン!!
ブーブー。
ぞうさん。
まんま。
ママ?
じぃじ。ばぁば。
パンマン?(アンパンマン)
キラキラ。
ネンネ。
しっし。ブッブ。 など等。。。。。。

沢山単語が出て来て、楽しいです♪♪

で、で、で、、まだ言ってない言葉が。。。

「お父ちゃん」

旦那さんはお父ちゃんと呼んで欲しいみたいなんですが。

お父ちゃんと難しいみたいですね。。

いつ、お父ちゃんって呼ぶかな??

お父ちゃんは気長にまっているみたいですよ☆





20080102184030.jpg

明けましておめでとうございます☆

爽やかな空でスタートです(^0^)/
今年も一年そらぼうの笑顔のそばで、いろんな事頑張っていきたいです♪


今年一年も家族皆が、元気で楽しく過ごせますように!!

今年もよろしくお願いします。

青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
