≪ 2008 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080523124806


20080523124808

そらぼう タンポポさんを見つけて、フゥーってするのに今熱中してます♪♪


そらぼうといると季節を沢山感じますo(^-^)o


最近のそらぼうの口癖?!?!

洋服をお着替えしようとすると、「いやいや~~~いやぁ~」と、言いながら逃げていきます。

オムツがえの時も。。。

思い通りにならない時も。。。。

1日に20回以上は言っております。。。。(汗。。)

今はまだ笑顔で「いやいやいやぁ~~~」って言ってるけど、、
本当のイヤイヤ期はこんなものではないんですよね~~(恐い、恐い)

IMG_1552_convert_20080513220934.jpg

走りまわって、追いかけて~~~

IMG_1553_convert_20080513221233.jpg

手を洗うの大好きで、毎回びしゃびしゃです。

そらぼうと私またまた鼻水などでダウン気味でした~~
皆様も体調気をつけてくださいね。



そらぼう連休に旦那さんの実家宮崎へ♪♪

初めて砂浜で遊んだよ♪

IMG_1525_convert_20080510222510.jpg

砂浜で砂で遊んだり、走り回ったり、とっても楽しそうでした☆

波打ち際に行ってみたよ。

IMG_1530_convert_20080510222258.jpg


ざば~~~んってくる波をじっと見ていたそらぼう。
それから、「そらぼう、海行った??楽しかった??」って聞くと

「み!!(うみのこと)ざぶ~~ん。。み!ざぶ~~~ん」て言うようになりました。


阿蘇のソフトクリームも食べました♪

IMG_1508_convert_20080510222753.jpg






走るの大好き♪♪

IMG_1489_convert_20080501221915.jpg

広場の前を電車が通って大興奮♪♪

IMG_1491_convert_20080501221545.jpg

今度はバスが通って大感激♪

IMG_1494_convert_20080501221321_convert_20080501221629.jpg

広場に落ちてたペットボトルにお菓子のビニールを入れることが出来てご満悦の笑顔☆

嬉しい幸せな言葉。
そらぼう。。。。。
ご飯食べている時。。。。。。。。

「ママ、、、おいちい。。。。」って。。。。。。
私の目を見て言ってくれたときは思わず抱きしめてしまいました。

「ママ、、、しゅき」「ぎゅ~~~~~う~~~」って抱きついてきたとき、感無量の私(涙)

そらぼう頑張って生んでよかった。
そらぼうありがとう。。。






青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
