≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





だいちゃん初めてのスイカ~

最近とくに私たちが食べてるとヨダレだらだら~僕も食べたい~って~
気づけば来週には六ヶ月のだいちゃん~

スイカあげたら~

めちゃくちゃ美味しそうに飲んでました~


で、そらぼうお兄ちゃん~
僕があげる~っ

兄弟っていいね~

だいちゃんそろそろ本格的に離乳食始めないとです~




そらぼう

幼稚園も楽しく行ってます~

しかし、咳が治ったり咳ひどくなったりで先週は1日幼稚園お休みしました~

で、元気に幼稚園行ってたら昨日は発熱で夜中はきつそうでした
朝には微熱になり病院行くときは平熱でしたが念の為小児科へ

血液検査も異常なしで一安心で

今は帰ってドラえもん見て安静にしてます(笑)

集団生活2ヶ月目~

風邪など繰り返し繰り返し免疫できて強くなっていくんでしょうね~




昨日はだいちゃん初節句でした~

私のいとこの子供のゆうくんも初節句なので一緒に初節句しました♪

だいちゃんからして曾爺ちゃん曾婆ちゃんと(^o^)

だいちゃんもゆうちゃんも健やかに育ってね!!





だいちゃんもうすぐ5ヶ月になります~

前髪も後ろ髪も伸びて目に入ってたので、
初節句前に今日初めての散髪!

始終ニコニコちゃんで助かりました~

スッキリだいちゃんになりました

そらぼうも髪ふさふさで伸びるの早かったけど初めての散髪は6ヶ月くらいのときでした

兄弟~これから毎月散髪になるのかな~

青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
