≪ 2011 01   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -  2011 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




何だかんだで2月も終わり~
二人で風邪ひいては治りで今のところ元気です
ぼちぼちまたブログ更新します

大ちゃん~
一歳2ヶ月歩くようになりました
新しい靴お気に入りで
昨晩は寝るまで履いとは歩き~脱いでは、履いての繰り返しでした~

今日も朝から幼稚園バス見送って~

大ちゃんご機嫌に靴履いて外遊びしました~

そらぼうのお下がりの靴を今まで履いてましたが、
ちゃんと、
サイズを計ってもらって
大ちゃんの足に合う靴~
履きやすさと~
自分用に新しい靴ってわかるのかな~
ご機嫌ちゃんです

そらぼうも新しい靴履いて幼稚園行きました~


長男四才3ヶ月
靴のサイズ 18・5センチ

次男一歳2ヶ月
靴のサイズ 14センチ

二人ともビッグです~



青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
