≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう、先日またまた散髪しました
(5回目でございます

IMG_4181.jpg


ばぁばの行きつけの美容院でさっぱりカットしてもらいました
今回はすきバサミで沢山すいてもらいまいました。
とっても子供ちゃん、カットが上手で評判の美容師さんです
美容師さん優しくて、丁寧だから、そらぼうも始終ニコニコちゃんです
いつもありがとうございます


で、、、そらぼうがご機嫌で座ってるのが、、
スヌーピーのおまるちゃんスヌーピー
可愛くて思わずばぁばにおねだりしちゃいました。
ありがとうばぁば
最近封印されていた、、スヌーピー大好きが復活してきたかも・・・・・
そらぼうの身の回りのもの買うときスヌーピーに目がいく私です

IMG_4243.jpg

使い方がちがうよそらぼう
スポンサーサイト


【】
hanohano さんへ



そらぼう4月に結婚式デビューするからって、
カットしてから、、毎月カットするようになりました。
切る前はかなり、、、ぼうぼうなロン毛でした。。。
切るとすぐ伸びるような。。。
美容院では、今のとこお利口なんですよ。。

kaiくんはロン毛とっても似合います♪可愛いです。

オマルは、使うのはまだまだ先ですが、、遊びの延長で
将来できたらななんて、、思いながら。。
(可愛いから買ってしまったのです!!笑)





でこぽんさんへ




そうなんです、、、月1切ってるんです。。
切ってもすぐのびちゃって。。

坊ちゃんは襟足伸びてるんですね♪クルンと上向きですか、可愛いですね☆

スヌーピーのオマル、、見つけてしまい、、ました。
可愛いですよね☆



べこままさんへ




ご訪問コメントありがとうございます♪

すぐ伸びちゃって、、月1カットしています。
今のとこ美容院ではニコニコしています。
これからどうなるかしら??

また遊びに来てください♪
私も遊びにいきます☆



candy ちゃんへ



そうなの、、可愛くてオマル!!
本格的に使うのはまだまだ先ですが、、遊びの延長になればいいかなと♪

カットは今回はたくさんすいてもらったよ!!
またすぐに伸びるだろうね(笑)




ゆらゆらさんへ




そうなんですよ。。
月1でカットのそらぼう。。。すぐ伸びちゃって・・・
今のとこニコニコでカットしております。
美容師さんも子供ちゃん相手とっても上手で☆
ユナミナちゃんは二人並んでカットかな??
考えただけで、、楽しくなっちゃいますね♪

オマル可愛くて^^
本格的にはまだまだ先ですが、、遊びの延長にでもって
自然に思ってます☆




【】
こんばんは!
皆さんと同じように、5回目に驚いてしまいましたが、ご機嫌に散髪してもらっているそらぼうくん、立派ですね!じっと坐ってるのって難しいことだと思うので。きっと美容師の方の対応がとてもいいのでしょうね。
私もむすめの髪の毛をカットしたり髪型を考えるのがとても楽しみです。
スヌーピーのおまる、可愛い♪デビューできる日の楽しみが増えましたね!!
【】
こんばんは!スヌーピーおまるかわいいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">遊びでも乗せてたらいいかもねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">またまた散髪して男前ねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
履歴から遊びにきました!
先日はご訪問ありがとうございました!

サンパツ、泣かないなんてすごいですね。
うちは2才3ヶ月になりますが、まだ美容院へ
連れて行ったことがないです。
グレートチキンなので、確実に泣くことが
予想され、怖くて連れて行けてないんです。
ほんと、泣かないなんてすごいです!
将来大物になりそうな気配充分ですね^^

また遊びにきます!
【】
スゴイ!散髪5回目ですか!
ウチなんて・・・(涙)
嫁は髪を切りに連れて行きたいみたいなんですが 4女も最近です 髪切ったの。
ウスウスなんですよね~~(笑)
オマルデビューですね♪頑張れ~~♪
【】
もう5回目ですか!!すごい!
坊ちゃまは襟足ばっか伸びるからどうしたものかと。しかもクルンと上に巻いてるし…。
スヌーピーのおまるカワイイ♪
【】
ごっ五回目!?
すごい~回数もすごいけど、切ってもらってる間おりこうさんなんですね!
ウチのkaiはまだ切ったことないんです。
絶対暴れ泣きするに決まってる・・・。
どんどん伸びていくからどうしようって思います。
クルクルパーマで横向きに伸びてくれるのが唯一の救い?(笑)

おまる!早いですね~。
デビューしたらまたレポしてくださいね♪
【】


あっこさんへ


オマル可愛いですよね☆
本格的にオマルとして使うのは、まだまだ先ですが、、
可愛くて買ってもらっちゃいました♪
3ステップ使えるみたいで、先では大人用便座に取り付けられるみたいです。
ぜひ、、ワンコロちゃんのスヌーピーのコレクターの一つにどうぞ!!!(笑)

そらぼうは、、月1で散髪です。。。すぐ伸びちゃって、、、、
私でも美容院には時たましか行かないのに。。。
ワンコロちゃんに分けたいです★




ゆみちゃむ さんへ



そうなんです、、、、月一で散髪のそらぼうなんです。。

オマル本格的に使うのはまだまだ先なんですが、、
可愛くて、、今はそらぼうのおもちゃになってます。。
なので、、将来自然にオマルとして使ってくれたらなと、、
思ってます♪
ハンドルのところが、押すと音が鳴るので、、楽しいみたいで、、朝きたら必ず、押しに行ってます♪


【】
すごい!もう5回目の散髪なんて!!
うちはまだ1回もしたことないです(>_<)

もうオマルを用意されたんですね!
うちはまだまだ先だなぁ~
あまり早くおむつを取るとケチになるって言われたので自然に任せようかと......。
でもそらぼう君楽しそうだしちょっと欲しくなっちゃった♪
【】
これがあのスヌーピーのおまるですね♪
可愛い~(゚▽゚*)ニパッ♪
うちも使う時が来たら是非購入します!
それにしてももう5回目の散髪だなんてすごい!
ワンコロに少し分けて欲しいです(;´▽`A``
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
