≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近つかまり立ちをすこしずつ、し始めたそらぼうぷーさん


昨日証拠写真が撮れました

ハイハイでソファーまで行き、ソファーカバーも引きずりながら、
IMG_4253.jpg
よっこらしょ!!

                  IMG_4255.jpg
                   立ち上がります


IMG_4257.jpg

で、、、、片手離して、後ろを振り返るので、、、(見ててハラハラ)
本人は出来たよって、笑顔です


まだまだ、不安定なつかまり立ちですが、、成長するたびに、感動ですね


しかしながら、、友達から聞いてたように、つかまり立ちするようになったら、、ますます目が離せません・・・・・今朝机につかまり立ちし、て横に倒れておりました

とっても、、、目が離せません


スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
つかまり立ちおめでとうございます!!
そらぼう君の誇らしげな顔が可愛いですね!
ママ見て!って感じでしょうね。
【】
つかまり立ちをしだしたのですね!!
おめでとうございます♪♪片手を離して後ろを振り返られるのもすごいですね~。それにとっても誇らしげな表情から嬉しさと自信が伝わってきましたよ。
ただ目が離せなくなるというのも、わかります~。うーん、立った状態からドスンとしりもちぐらいならいいですけれど、頭を打ったりするかも?とか気になりますものね。
成長にはこういう心配がつきものですね~。
大変ですが、頑張ってくださいね。
【】
踏ん張ってる後姿かわいい・・・。
特におしりが。
この前ずりばいって思ったら、もうつかまり立ちかぁ。
どんどん成長しますねー。
【】
つかまり立ち!やったね~☆
ホントますます目が離せないし、テーブルの上にも何も置けなくなるよー!
始めた頃は、つかみ損ねて倒れたり、あごを打ったり、うちの娘も良くやってました・・・。
そらっちも気をつけて・・・。
あと、うちの娘がやったど、除湿機につかまり立ちされないようにね(汗)
あと片づけが大変です(笑)水びたしで・・・。
【】
あっこさんへ



ありがとうございます。
8ヶ月はいろんな成長が早いよって聞いてたように、、成長ぐんぐんでーーーす♪
そらぼうの得意技、日々のスクワットがつかまり立ちに役にたったみたいです(笑)

得意気の笑顔たまりませんね☆


そらママ さんへ



ありがとうございます♪
そうなんです得意気の笑顔がたまりません☆
どんなとこにもつかまり立ちするようになってきました。。




【】
そらぼうくんおめでとうー!
ママに見せたくて頑張ったのかしら?
振り返って得意げなのがかわいいです☆
【】
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もう摑まり立ちですか~♪
そらぼうクン早いですね(゚▽゚*)ニパッ♪
しかも、写真ではしっかり立って
ママに得意げに見せてますね(笑)
可愛い~~~~(´ ▽`).。o♪♪
そらぼうクンの成長に驚きです!
【】
仁愛さんへ

ありがとうございます♪
まだまだ、不安定なんですが、、
ホント成長は嬉しいですよね^^

目を離さないようですね☆




ゆみちゃむ さんへ



ありがとうございます♪
ホントいろんな事が少しずつ出来るようになってきて
とっても成長が嬉しいです☆

クッション敷き詰めとくのいいですね。
また、、いいアドバイスありがとうございます!

いつも、感謝してます♪






【】
つかまり立ちおめでとう~~(*^-^)ノ
ほんとどんどん出来ることが増えていてますます成長を感じてしまいますよね!!!
これからは更に目が離せなくなりますよ!
出来るだけそらぼうくんもまわりにクッションとか持っていって転んでもいいようにしてあげて下さいね~(^^)/
【】
つかまり立ち おめでとうございます♪
ほんと 成長を感じますよね。
目が離せなくなりますよね~。
  頑張りましょう♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
