≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう、生まれて初めての発熱ぷーさん
病院にも2度行き、血液検査、おしっこ検査に異常なしでした
いちお、今の診断は風邪みたいです。
座薬で熱は今のとこ下がっています。
今朝は離乳食も食べました。

一番熱が高いときで39度4分あったときは、体中熱すぎて、
きつそうに、、泣いてました

早く元気になって欲しいです。


IMG_4271.jpg


今は少しご機嫌になり、、遊んでます

いつもコメントありがとうございます。
そらぼうが復活したら、コメントのお返事や皆さんのとこにも、
また遊びにいきます♪皆さんも子供ちゃんたちも体調に気をつけて元気でいてください

スポンサーサイト


【】

hanohanoさんへ



ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
熱も下がり元気になりました。
ホント汗汗汗、、、で、、、
体温調節が出来ないから、、気をつけていかないとです。



でこぽん さんへ



ありがとうございます。
熱もさがり元気になりました。
ホント喋れない分心配になりました。
辛いときは全部、、取り除いてあげたいですね。


candy ちゃんへ



高熱はビックリしました。
無事熱も下がりよかったです。
お互い大変でしたね。
娘ちゃんも早く良くなりますようにです☆
ミシンの日楽しみです♪


minyamamaさんへ



ありがとうございます。
初めての高熱でビックリでした。
熱も下がり元気になりました。
ホント風邪引いて子供は大きくなるみたいですね☆



あっこさんへ



ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
熱も下がり元気になっています。
ワンコロちゃん、あっこさん体調はどんなですか?

しおりちゃんへ



ありがとう!!
そらぼう元気になりました。
【】


仁愛さんへ



温かいコメントありがとうございます。
熱も下がり元気になりました^^


トウママ ちゃんへ



コメントありがとう♪
熱も下がってホント良かったです。
湿疹も出なかったから、風邪みたいですね。
これから、、いろいろ病気にかかるんだろうけど、
これからも、、もっと頑張らないとだね。
言葉が出ない時期の病気はとっても心配しちゃうね。

元気になったら遊んでね♪







【】
そらぼーがんばれ!!
【】
そらぼうクンの体調どうですか?
うちのワンコロも咳が出てて苦しそうです・・・
初めての発熱、心配ですよね。。。
早く熱が下がって、いつものそらぼうクンに戻りますように!
青空サンも風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
お大事に。
【】
初めての風邪だからママも心配だよね(涙)
青空さんもダウンしないようにね。

そらぼうくん、今は少し上昇気味なのかな?
子供は風邪引いて大きくなっていくから~!

お大事にね!
【】
今は座薬で熱も下がってるのね・・・。
うちも昼過ぎに熱が高かったので、座薬入れたら、ぐっすり眠ってるところ・・・。
夜中も入れて眠った感じ。熱くて眠れないようだったからね。私も寝不足・・・。
青空ちゃんも初めての熱でびっくりだったでしょうね。無理しないようにね♪
来週はミシンの日を決めて会いましょう~!
【】
大丈夫ですか?
しゃべれないだけにとっても心配ですよね。
ゆっくり休んで元気になってね♪
青空さんも無理なさらないように。
【】
そらぼう君大丈夫かな?
最近暑くてすぐ汗かいちゃうから、
汗がひくと風邪ひきやすいですよね><

早くよくなりますように☆
【】
そらぼう、今は大分熱が下がったみたいで、よかった!赤ちゃんは、まだ言葉が出ないから、どんな風にキツイのかもわからないし、何倍も心配になるよね。
ゆっくり休んで、早く良くなりますように!
元気になったら、また、遊ぼうね♪


【】
心配ですね。
はやくよくなりますよ~に♪
ママさんも ムリしないでくださいね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
