≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨晩も熱上がらず、離乳食も食べたそらぼうぷーさん
今朝は平熱に戻り元気に遊んでいました♪
いつもに、まして抱っこってくっついてきます

今日も抱っこ頑張ります

皆さんの温かいコメント本当にありがとうございます
コメントのお陰で、心も体も、リフレッシュされ元気になります
また改めてコメントのお返事します
ありがとうございます




IMG_4292.jpg

抱っこでネンネのそらぼうぷーさん
寝顔を見ると癒されますね。元気になってよかったよ
スポンサーサイト


【】



仁愛 さんへ



いつもありがとうございます♪
仁愛さん家族も風邪に気をつけてください^^




ちゃんまんさんへ



コメントありがとうございます。
ちゃんまんくんも元気になって本当に良かったです。
お母さんからの免疫がきれる、、丁度この時期に熱だしたり、突発になったり、するみたいですね。。
病気の時は、心配でたまりませんね。
今朝も離乳食食べて元気に遊んでるのでよかったです。

ちゃんまんくんもお母ちゃんさんも体調気をつけて毎日
ラブラブな時間を楽しんでください♪



でこぽんさんへ



ありがとうございます!!
寝顔っっていいですよね♪
私の寝顔にそっくりらしく(笑)
おほほほーーーです。


さ。へ

やっぱり、、、そっくりなんだね。。。。



ゆらゆら さんへ




ホント初めての高熱に、、、辛そうでした。
お母さんからの免疫がきれるときみたいですね。。。

今は熱も下がり、離乳食も食べて元気に遊んでます♪

ゆらゆらさんも体調お大事にです。
ありがとうございます^^


【】
そらぼうくん、初めてのお熱で大変でしたね。
しかも高熱!心配で眠れなかったのでは?と思います。
お熱が下がって、本当に良かったですね!!
いっぱい食べて元気になりますように。
抱っこ、いくらでもしてあげたい気持ちは満々でも、
やっぱり疲れるからね、
青空さんも体調に気をつけてくださいね!
【】
鼻の下。誰かと
おんなじだね。
【】
熱下がってよかったですね!!
寝顔がカワイイ♪
半開きの口とかたまらん。
【】
おひさしぶりです。
あらら。。。そらぼう君も大変なことになってたんですねぇ。(ちゃんまんの風邪菌が長崎まで飛んじゃったんでしょうか)
初めての熱ってピックリするし、すごく心配になりますよね。ひとまず熱が下がって、そらぼう君も元気になってきてるみたいなので安心しました。

ちゃんまんは風邪+突発性発疹を併発して、熱に加えてのどがひどく炎症をおこしてしまって全然食べれないし、声が出ないし、下痢が続くし、機嫌わるいし、全身に発疹が出てるし、しんどそうだし・・・私ができることっていったらおっぱいあげてひたすら抱っこしてあげるだけでした。治るまで1週間以上かかってしまったけど、今は元気いっぱいです。

そらぼう君も熱は下がったけど体がしんどいんでしょうね。青空さんはしばらく抱っこが続いて大変でしょうが、こちらからも早く元気になるよう祈ってますので頑張ってくださいね。
【】
よかったですね!!
ほんとよかった~~~♪
順調に回復ですね。
【】

hanohano さんへ



コメントいつもありがとうございます☆
熱も下がってホント良かったです。

そうなんです。。
そらぼうのお鼻の下伸びてるお顔好きで♪分かってくれて嬉しいです☆

笑顔と寝顔ですべてちゃらになりますね^^



candyちゃんへ



いつもコメントありがとう☆
良かったよ、熱も下がって元気になってきて^^

ホントきつそうで、辛そうなのみたら、
可哀想でね。。。。
今日もまた甘えん坊そらっち抱っこ頑張ってまーす。寝顔でちゃらになるよね♪
娘ちゃんもお大事にです☆






【】
熱、下がってよかったね!
やっぱりぐったりしているときはとてもかわいそうだもんね。
甘えんぼになるしママもきついけど、
抱っこの中の寝顔を見ると愛しくてたまらなくなるよね♪
【】
元気になったんだね~よかったですね!

ププッ鼻の下が伸びてカワイイ☆
いくら大暴れされても泣かれても、
笑顔と寝顔にはやられちゃいますよね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
