≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう今日も離乳食も食べ元気に遊んでいますぷーさん
元気が一番ですね

部屋中遊んで、動き回って、汗だく焦る3なので、汗拭いてお着替えのつもりですが、
裸んぼうでいたいみたいで、逃げ回ります

IMG_4299.jpg


そんな姿もまた可愛いと親バカなひと時です

最近気になってしょうがない扇風機

IMG_4297.jpg

いつか扇風機につかまり立ちして倒れそうなそらぼうです
気をつけないとです!!!

スポンサーサイト


【】

仁愛 さんへ

今日扇風機につかまり立ちしてました。。
危ないって思いながら後ろに待機してましたよ(汗)

5女ちゃんも用心ですね。

オムツ姿いいですよね♪


【】
ほんと元気になってよかったです♪
オムツで可愛いですね~~~♪
扇風機気になるみたいですよね~~。
ウチもなんですよね~。危険なニオイプンプンしてます。ひっくり返しそうなんです。
【】
ちっち さんへ

ありがとうございます^^
元気になりました。
そうですよね、、電化製品大好きで。
リモコンと、携帯があると、、すばやい動きでカミカミしてますよね。
【】
元気になってよかったですね!
ゆう君も扇風機大好きです。
結構赤ちゃんって電化製品好きですよねー。
パソコンやらポットやら。
あと、リモコン!!
【】

candyちゃんへ



裸もたくましいでしょう(笑)
今朝は朝から汗びっしょりだったので、
シャワーでしたよ。
扇風機好きよね♪
首振りにしてたら、特に興味深々です。



あっこさんへ



お陰さまで元気になりました。
ありがとうございます。
ワンコロちゃんはどんなですか?
ホント、代わってあげたいって、私も思いました。。
今朝も汗びっしょりだったので、シャワーに入ったそらぼうでした。
子供は裸ん坊が大好きですね♪



ゆみちゃむさんへ



ありがとうございます。
元気になってくれてよかったです^^
裸ん坊が大好きですよね、子供は♪
ぶり返さないようにしまーーーす。


【】
そらぼうくんお熱が出てたんですね....。
来れなくってごめんなさいm(_ _)m
でもすっかりよくなったみたいで良かったです。
汗かいてぶり返さないように気を付けて下さいね~
裸ん坊のそらぼうくん可愛いね~♪
【】
そらぼうクン、元気になってよかったですね♪
青空サンもこれで一安心ですね。
子供が風邪ひいたりすると、ほんっとに心配になりますよね。
私も代わってあげられるなら代わってあげたいって思いました。
オムツ姿のそらぼうクン、可愛い(´ ▽`).。o♪♪
【】
そらっち裸もたくましいね☆
扇風機、とっても気になるのよね~^^うちの娘は今は首を振るのが気になるようで、
しっかり抑えて首が回らないようにとめたりするので、
扇風機がカタカタいってます(汗)

この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
