≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう元気になったので、、曾婆ちゃん、曾爺ちゃんに会いにぷーさん
自宅から歩いて10分くらいのとこに住んでる曾お爺ちゃんたち
そらぼう、熱で1週間ぐらい会えなかったからお互い会って喜んでました♪

曾お婆ちゃんは、10数年前から病気があり、薬の効き目がなくなると、、自分で好きなようには動けなくなったりで、、
その病気に10数年も付き合いながら、頑張ってます

調子が悪くて元気がなく、寝てても、、そらぼうが行くと元気になってしゃんっとして、、起きてくる曾お婆ちゃん
そらぼから沢山元気をもらうって、言って喜んでくれます。

毎回そらぼうパワーに感謝の私

そらぼうがお腹にいる時、安定期で大丈夫ってまで、そらぼうの事はまだ、話せなかったんだけど、、曾婆ちゃんは話さなくてもそらぼうの事しっかり分かってくれてたみたい
すごいです!命のパワー
素晴らしいです、曾お婆ちゃんにそらぼうパワー

これからも、、ずっと元気でいてね曾お婆ちゃん。
お婆ちゃんがお母さんを産んでくれて、お母さんが私を産んでくれたから、
私もそらぼうを産むことができました。
命の連鎖、命のパワーに感謝してます。
ありがとうございます 


IMG_4310.jpg


そらぼうとお手て繋いでお歌を歌っている曾お婆ちゃんです
スポンサーサイト


【】
曾お婆さんも曾おじいさんも、そらぼう君にたくさんパワーもらってるんでしょうね。
うちも曾ジィジ&曾バァバが健在なんですが、なかなか会う機会がなくて、会った時はとても喜んでくれます。
みんなにパワーを与えてくれるそらぼう君に拍手!
【】
そらぼうクンには曾お爺さまと曾お婆さま
両方ご健在なんですね♪
孫は目に入れても痛くないって言うから
曾孫だともっと可愛いんでしょうね~
うちのワンコロにも曾お婆ちゃんが2人いるんですけど
2人共ワンコロに会えるのをいつも楽しみにしてくれてます♪
そらぼうクンも、いっぱい遊んでもらえていいですね!
【】
曾おばあちゃんや曾おじいちゃんや沢山の人に可愛がられて、そらぼう君の笑顔で元気をもらって・・・いいですね!
命の連鎖、改めて感謝です。
【】
曾おじいちゃん&曾おばあちゃんもそらぼう君もみんなうれしそう(´∀`)
子供の笑顔って、みんなをシアワセにしてくれるんだなぁ。。

kaiの曾おじいちゃんは、kaiが産まれた2日後に亡くなってしまって、会わせてあげることができませんでした。
そらぼう君と曾おじいちゃん&曾おばあちゃんの写真を見てると、会わせてあげたかったなぁって思っちゃいました。
【】
久しぶりに会ってお互いに会って喜んでいる様子を見られるのは幸せなことですね。
写真からお祖母さんの本当に嬉しいそうな様子が伝わってきました。
お祖母さま、孫の青空さんを大切に思っているから、妊娠の変化も感じていたのでしょうね。本当に子供を産んで命の連鎖を感じます。感謝の気持ちを私も忘れないようにしたいです!
【】
なんかいいですね♪
ジ~~~~ンってきます。
命の連鎖ですよね。
【】
おじいちゃんも、おばあちゃんも元気そうで安心です。
なかなか会えないので、ブログで拝見して安心しています☆おばあちゃん、本当に元気になりましたね!そらぼうのパワーはすごいわ!!
ホントホント、今、自分がここにいるのも、
娘がいるのも、おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、ご先祖様にも感謝だね☆

写真のそらぼう、おばあちゃんをまじまじと見てる顔がなんだかウケる☆
【】
曾おじいちゃん&曾おばあちゃんに会えてよかったね♪
そらぼうくんのパワーで元気になっちゃうのって嬉しいですね!
素敵だわ♪
本当に楽しそう♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
