≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070718091803
そらぼうと今実家に来てます
旦那さんが実家で急用があり、宮崎へ帰省してるので私とそらぼうは実家にお世話になっています


で、そらぼうと二人で電車に乗ってお出かけしてみました
初めての電車ドキドキ
そらぼうは座席の後ろの人に話しかけたり、じぃじに似てる風のおじさんにニコニコ笑顔で手を振ってみたりと大興奮で電車の旅を過ごしました
スポンサーサイト


【】
大変遅くなりました。
お返事で~す。



hanohano さんへ



初電車楽しかったです♪
また乗りたいとおもいます☆
そうなんです、、旦那さん、今何かと話題の宮崎の人なんですよ。
宮崎とってもいいとこですよ♪



ゆらゆらさんへ



初電車楽しかったです♪
いつも、車の移動なんで、そらぼうの違った一面も見れて、
良かったです。
これからも、、無理なくいろいろ挑戦してみたいです。

ゆらゆらさんもユナミナちゃんといろいろ経験されてるの
私も楽しく見させてもらってます☆



ゆみちゃむさんへ


初電車楽しかったです♪
とっとくんは地下鉄乗ったんですね。
いいですね☆

旦那さん、、そうなんです、今何かと話題の宮崎の人なんです。
宮崎いいとこですよ♪



仁愛さんへ


初電車楽しかったです♪
ホント電車好きになるかもですね☆
いつもありがとうございます




あっこさんへ




ホント電車大好きになりそうですね♪
満員電車は避けなきゃですね(汗)
車移動ばっかりの私達だから、
新鮮でした^^



ちゃんまんお母ちゃんへ




あらあらちゃんまん君女子高生にニコニコちゃんだったんですね^^
お父ちゃん似なんですね(笑)
いつも、車移動の私達なんで、新鮮で楽しい旅でした♪



【】
電車に乗るといろんな人が相手してくれるから、子どもも楽しいみたいですね。そらぼう君もおじさまに手を振ったりなんかして、カワイイですね。
電車から見る景色はいつもと違って刺激がいっぱい。

ちゃんまんはこの前女子高生に手をさわられたりしてニタニタしてました。お父ちゃん似でしょうか。
【】
男の子だから電車好きになりそうですね♪
満員電車じゃなければ結構楽しいですよね。
車も楽だけど、たまには電車でのおでかけもいいもんですね♪
そらぼうクンも楽しかったでしょうね!
【】
初めての電車♪興味津々だったんでしょうね~♪そらぼう君電車大好きになるかもですね♪
【】
そらぼうくん初電車おめでとう♪
うちも1回だけ地下鉄に乗ったことがあるんだけどその時はまだちっちゃかったから静かにキョロキョロしてたなぁ~

そらぼうくんも楽しかったみたいで良かったですね♪


旦那様、今話題の(^-^)/宮崎の方なんですね!
【】
初電車、おめでとうございます!!
そらぼうくん、ご機嫌で電車に乗れたようで何よりでした!
そのうち電車に乗りたくてせがまれる日が
来るかもしれませんね♪

子連れではじめて電車に乗るのって最初はどきどきしそうです。私はまだ未経験なのですが、やってみたいことの一つでして。
なので青空さんの話に刺激を受けました!
なんでも挑戦してみなくっちゃと思いましたよー。
【candyちゃんへ】
うんうん!
そらぼうの用事を済ませてヒィ婆ちゃんのとこに少し寄ってまた電車で帰りました(^0^)/
帰りの電車は慣れたのか??お喋りが止まらなかったよ(:_;)。
帰りにアミュでGAPとかにお買い物行ったり動き回った一日でしたー!!
【】
そらぼう君電車デビューおめでとう~☆
楽しかったみたいですね♪
初めての電車にコーフンしたのかな?(*^_^*)

ダンナサマ、今、熱~いの宮崎の方なんですね☆
【】
おはよう~!お家に帰ってまた実家に来たのかな?
お疲れさま~☆初の電車楽しかったようですね。
私も最初のときはドキドキでした・・。
特にバスの中はドキドキ。でも、意外とおりこうさんにしてくれるんだよね。
楽しいプチ旅行ができて良かったね♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
