≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070314165943
今日は朝から私が喉がまた痛くて
午後から病院に行ってきました人気の耳鼻科なので待ち時間も長いし
その間に、そらぼうに変な菌がついても嫌だし
近くに住んでる、伯母さまに付いてきてもらい、そらぼうと車で待っててもらいました
車で、何度かぐずぐず言ったみたいけどお利口さんにしててくれたみたい
ホント体力つけなきゃやっぱ寝不足が体力消耗ですね。

早く暖かい春になって欲しいです。。。トールローズ


【ちいちゃんへ】
e-448ちいちゃん達も風邪なのね。。
育児しながら、風邪ひくと、、中々治らないよね。。
ぐっすり、、睡眠と。栄養のある、食事を取りたいものですが、、中々そうはいかないですねe-320
お大事です☆
ぜひ、、ちいちゃんもブログはじみたらいいよんv-10

【私も風邪ひいてるよ】
青空ちゃんのどはだいぶよくなったとのことでよかったねv-290
日曜日から旦那以外のどから風邪ひいて‥子供達は熱ないけど、私は昨日夜がピークで38度台だったよv-12今日は熱下がっただいぶ元気やけど‥今日は雨降ってて今日も出れないから三日連チャン外出てないよー。今回は病院いかんで
(三人いたら待ち時間大変やしv-405)
月曜に市販の薬を買ってどーにか治したよi-229お互い頑張ろうねi-278e-271
【お返事ありがと(^^)】
ちょうど今日はまだノートパソ立ち上げたままだったので(デスクトップは故障してて(--;))早速お返事書きましたv-407メールもありがとi-218ブログの立ち上げ方とか全くわからんけ
そのときは教えてね~んv-344また遊びにきま~すi-60e-266
【ちいちゃんありがとう】
ちいちゃんさっそく遊びにきてくれたありがとうv-10
私もまだまだですが頑張って更新していこうと思ってますv-91
私のブログは結構簡単で初心者向けみたいです。
ちいちゃんもぜひ、、ブログしたらいいよん。
ちいちゃんのブログめちゃ楽しそうだもん♪
またいつでも遊びにきてね
【初コメント(^^)】
ブログ作ったんだね♪すごいーー。私は
三人の育児に追われて&ブログのやり方知らなくて
見るだけだよん(^^;)いつかプログできたらいいんやけど(^^;)そらぼう大きくなったね♪♪
いつか会えたらいいね(^_-)☆
【なんとか】
元気になってきました。

candyちゃんコメントありがとう。
ダウンするわけにはいけないから、早めに病院に
行って正解でした。
喉の痛みがなくなってきました。
ホント体力つけなきゃ、育児も乗り切れないわ。

さ。っち。。
コメントありがとう。
そらぼうはまたお姉ちゃんに会えるの楽しみしてるよん

minyamamaさんへ
コメントありがとうございます
嬉しいです☆
わんこの話もこれからしていきたいと思ってますので。いつでも遊びにきてください
【はじめまして】
candyさんのところに一緒にリンクの追加で載っていたので、その縁で来てみましたv-222
プロフィール見ていて、うちの子は2歳なので、そらぼうくんとはちょっと離れてますが、犬がいるのが一緒なんですよv-290
うちは、愛犬1(今年5歳)愛犬2(今年4歳)で両方とも♀なんで、風姉ちゃんに近いかなと思い、親近感勝手に沸きましたv-410

また遊びに来ますので、よろしくですv-290
【そらぼ】
早く大人にならないでねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
喉は大丈夫かな?ぶり返さないように注意してねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">体力つけたいねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">私も疲れやすいから運動したいよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
