≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうと自宅に帰ってきましたぷーさん
実家に1週間ほどお世話になりました
じぃじばぁばいろいろありがとうございました
楽しい時間が過ごせました

実家ではそらぼうと電車やバスに乗ったりそらぼうの生まれた病院に行ったり
いつも、車移動の私たちでしたが、今回は交通機関を使って有意義に過ごしました
バスの中では隣の方がそらぼうとお話してくれたりと、
車では体験できないことが出来てよかったです

そらぼうが生まれた病院へは、私のおっぱいの治療に行くのが目的でしたが、
たまたま、新生児ちゃんを沢山見ることが出来て、
うるうるの私でした。
そらぼうは助産士さんたちに、ニコニコ愛想振りまいて、
ご機嫌で、診察室、動き回っておりました

そらぼうおもちゃ屋さんで、わんこ気に入ったので連れて帰りました



IMG_4371.jpg


最初は動きや泣き声にビビッてましたが、
そのうち、ご機嫌に遊ぶようになりました

070720_130057.jpg


しばらくぶりにパパと再会のそらぼうぷーさん
二人でラブラブ抱き合っておりました

スポンサーサイト


【】
hanohano さんへ


帰ってきました。

このわんこkaiくんのとこのわんこと同じシリーズなんですね^^
おもちゃ屋さんに連れて行ったら、沢山わんこの中から、
そらぼうが選びました♪
最初はわんこスイッチ入れても、迷惑そうな感じでしたが、
徐々に慣れて、喜んでいました。
kaiくんもわんこと仲良くなれるといいですね☆
【】
ご実家楽しく過ごされたんですね~☆
じぃじばぁばも楽しかったでしょうね。

そしてこのワンコは・・・まさに、ウチのkaiが
ギャン泣きした、あのシリーズですね(^^;)
そらぼう君怖がらないんだ~!
いいオモチャになりそうですね。

ウチはまだダメです。
音がイヤみたい。隠してスイッチ入れてもビクーッです。。
【】
お返事です。おそくなりごめんなさいです。

candy ちゃんへ



日ごろ車ばっかりの私たち、バスや電車乗るの楽しかったです♪
そらぼうと、いろいろな体験したいです。
またゆっくり遊ぼうね^^



仁愛さんへ



実家で楽しく過ごしてきました♪

犬のおもちゃ、お店で喜んで遊んでたのに、
実家で見せると最初変な感じでしたが、、
しばらくすると、、喜んで遊んでいました。
色んな表情みれて嬉しいですね。




あっこ さんへ



ただいまです☆
旦那さん1週間ぶりのそらぼうに会ってなんだか
お兄ちゃんになったって言ってました。

じぃじ達はきっと寂しがってるでしょうね。
ホントそらぼうわんこのぬいぐるみ大好きみたいです。♪
私も好きだから嬉しいです^^



ゆらゆらさんへ




はい!!
実家で楽しくすごしました♪
わんこのぬいぐるみはワンワン吠えたりお座りや伏せしたりしますよ。
ユナミナちゃんにもいいかもです☆

そうなんです。。
授乳。。。
以前よりは噛まなくなったし、、前よりは痛みも和らいでますが、、、まだ痛いですね。。
ボチボチでーーす。
ありがとうございます^^
【】
一週間、楽しくすごせたようで本当に良かったです♪
ご両親も嬉しかったでしょうし、
そらぼうくんもたくさん可愛がってもらったのでしょうね。
犬のおもちゃ、動いたり鳴いたりするぬいぐるみですか?
真剣にお顔を見つめている写真が可愛いです☆

前記事ですが、辛い授乳になっているようで、
大変ですね!泣。早く良くなりますように。
【】
おかえりなさい♪
1週間振りの再開、パパは喜んだでしょうね~
でもその代わりお爺ちゃん、お婆ちゃんは
寂しくなっちゃいましたね(;´▽`A``
そらぼうクン、犬のぬいぐるみが好きなのね♪
犬との2ショット、可愛いです(゚▽゚*)ニパッ♪
【】
実家で楽しい時間過ごせたんですね~♪
犬のおもちゃで遊んでる写真 いいですね♪一枚目の写真 真剣な感じがいいです♪
二枚目はゴキゲンに遊んでる!って感じですね♪
【】
実家にのんびりで良かったね。
日ごろは車ばかりだから、バスや電車に乗るのも、刺激になるので、たまにはいいかもね♪昨日はお世話になりました。またゆっくり遊ぼうね☆今度はゆっくり遊ぼうね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
