≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



美味しいものをゆっくり??食べたいねって話になり、

ブログお友達のゆらゆらさんの回転寿司の記事を読み
私達も回転寿司へ行ってきましたぷーさん

お買い物やらして、混雑しない夕方に!
人気の回転寿司のお店なので、休日になると、、いつも長蛇の列なんで。


まずは感想!!

小さな子供がいても回転寿司はとってもいいです♪

回転寿司だと 食事がくる待ち時間がないし、
       子供抱っこしたり支えたりしてても、
       お寿司パクって食べれるし、
       そらぼうぐらいになると、、
       お味噌汁や、お豆腐など、少し食べれる離乳食もあるし
       少々騒いでも、お店の掛け声などで、そらぼうの声
       消えちゃうし(笑)
       お腹いっぱい、好きなの食べれるし。

私達にとっては大満足の回転寿司でした。


070722_165026.jpg
そらぼうにはまだちょっと早いよ。お寿司は
                  
                070722_164932.jpg
                   ボーロに夢中 携帯で撮影


で、、もひとつ、、感想!!

旦那さんが美味しそうに飲んでた生ビール
めちゃめちゃ、、おいしそうでした。。
そらぼうが、おっぱいから、旅立った暁には、、飲みたいです
スポンサーサイト


【】

hanohano さんへ


回転寿司お薦めですよ♪
パクッとお寿司食べれるし、少々子供が騒いでも
周りもガヤガヤだし、、皆食べるのに夢中だから(笑)
ぜひぜひ、kai君と♪

そうなんです、、、
ジョッキに冷えた生ビールとっても、美味しそうで。
暑いときに、飲めたら最高でしょうね。。
でも、今の寝不足状態でアルコールが入ると、
夜はぐっすり寝て目が覚めないかもですね(汗)
いつか呑める日まで、、、、、我慢です!



あっこさんへ


ワンコロちゃんは、早くにお寿司屋さんデビューしてるんですね♪ワンコロちゃんは気づいてないかもですが(笑)

そうそう、、今は何にでも興味があるから、、手が出ますもんね。
お寿司だから万が一手が出てても、熱いものではないから火傷したりしないし。
ぜひ、また行ってみたください。
ボーロ大好きそらぼうです☆




ゆらゆら さんへ


ゆらゆらさんの記事読んで回転寿司行ってきました♪
とっても良かったです☆
ありがとうございます。
そうなんです、そらぼうぐらいだと、お味噌汁に、豆腐に
フルーツにミニトマトなどサラダとか、小さくしたりして、
少しなら食べれました。
店内も程よくガヤガヤだから、、少々騒いでも、
大丈夫でした^^子供連れ家族多いですしね。
美味しいお寿司も食べれるし、また行きたいです。




ゆみちゃむさんへ



とっとくんには今の時期は無理なんですね。。。。。
そうか、、、そらぼうも今の時期だけかもですね。
今のうちまた、回転寿司行っとかないとですね(笑)

【】
ご無沙汰してます。
回転寿司良いですね!
うちはよく外食しますが回転寿司はまだ行ったことないなぁ~
でもとっとはいまやんちゃ盛りさから回転寿司は無理かな(>_<)
あーお寿司食べたいなぁ~~
羨ましいです(>_<)
【】
回転寿司、おいしく食べられて良かったですね!
なんだか私までとても嬉しくなりましたよ~。

そうか~、そらぼうくんぐらいになると、少し食べられるものもあるんですね。なるほど!
一番いいのは、店内が程よく賑やかなので少々赤子が騒いでも気を遣わずにすむことかもしれないですね。子連れで来ている人は本当に多かったもの。
そしてみんな好きなものを食べられるし!
ああ、また行きたくなりましたよ~。笑
【】
うちも1度回転寿司行ったんですけど
ちょうどワンコロは寝ていたので
きっと彼女の中では行ってない事になってます(笑)
なんでも手を出すようになってきたので
回転寿司ならお皿が広がらないからいいかも!
そらぼうクンはボーロが好きなんですね~
お寿司に伸びた手が可愛い(´ ▽`).。o♪♪
【】
回転寿司、ワタシもチャレンジしたいと思ってたとこなんです!
グズってもすぐ退席できるし、回る寿司に
興味持ってくれるんじゃないかな~って。

楽しそうなそらぼう君見てたら行きたくなっちゃった♪

ビール、分かります。すごく分かります・・・
ワタシもそんなに飲むほうじゃないけど、
飲んじゃダメと言われると飲みたくなる。

反対されたら燃える恋と同じ?(笑)
【】
仁愛 さんへ



美味しいお寿司久々たべました!!
いつも、、パックのお寿司だったので(笑)
仁愛さん家族全員で行ったら、、賑やかでしょうね♪



トウママへ




回転寿司行ってきたよ!!
美味しかったです^^
くるくる回るの見る時期だったら、トウ君とっても楽しいはず!
そらぼうはくるくるお皿に手が出そうで、、冷や冷や(汗)
高いお皿に手つけたら大変ですもんね。
次は焼肉行きたいけど、つかまり立ちブームが落ち着いてからにんりそうね。。



でこぽんさんへ



おやつは必需品ですよね!
ちゃんぽんいいですね^^私も食べたい!
そうそう、息子達の手の届く範囲には、、なんにも置いたら
だめですもんね。(笑)




さっぺへ。。


いいでしょう♪くるくるお寿司^^
さっぺが帰省したら、、行きましょう。。
じいじのおごりで(笑)



candy ちゃんへ



そうそう!!
うちの近くのくるくるお寿司です^^
夕方早めに行ったらまだ空いてて、ゆっくり??(笑)
食べれたよ。
時津に子連れで行ける、自然食中心のお店できたみたいね☆
行ってみたいね♪




ちっちさんへ




そうなんですよ!
店員さんの威勢のいい掛け声でそらぼうの、、
大きな声も、、消されて。。
気を使わなくてよかったです♪
ぜひ、、お薦めです。。くるくるお寿司^^





【】
うらやましーー。
ゆう君との外食はフードコート以外はまだ未経験です。
ファミレスか回転すしからって思ってたんだけど、ちっちも回転すしからデビューさせようっと!
騒いでも、店員さんの声でかき消されるっていうのがポイントですね!
【】
おぉー!ここの回転寿司は!私もよく利用するところでは?http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">美味しそうねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">待ち時間がないしぱくつけるのはいいよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うちも娘を連れてこの前行ったら、興味津々でけっこういろんなもの食べてましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">子供がいるとなかなか外食も限られてしまうからねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">前みたいに美味しいランチや焼き鳥行こう!は無理だよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">子連れで行けるとこにいこうねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
んまーーーーーーー!!!!

回転寿司デビューーーーなんっって
うらやますーーーーーーーーーーー。

どんだけ!


そらに早く会いたいわ
【】
テーブル席に座れたら何も問題なく食べれますよね。
うちも同じで外食時にはおやつでつってます。
この前ちゃんぽん食べに行ったら、旦那のチャーハンひっくり返してえらいこっちゃでした(笑)
坊ちゃまの手の届く所に置いてた旦那が悪い!!
【】
回転寿司!!
ホント、子どもが産まれてからは、外食には全く行けず。。 焼き肉食べたいね!って、この前二人で言ってたよね☆青空さんは外食デビューしたんだね♪
私は、旦那実家でおうち焼き肉してもらいました!
トウが、もう少し大きくなったら、回転寿司行きたいな♪
【】
回転寿司 行きたくなってきましたよ~♪
そらぼうくんも興味津々だったでしょうね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
