≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう28日で9ヶ月になりましたぷーさん

8ヶ月はホント目に見える成長著しかったです。
ハイハイが出来るようになったり、
つかまり立ちが出来るようになったり、
私にべったりな時間が増えたり、
歯が7本目が生えてきたり、
体が締まって身長が伸びてきたり、
離乳食もしっかり食べるようになり、3回食になりました。

そらぼうが生まれてきてくれて、成長著を、一番近くで、
見れて、感じられて、とっても幸せ物です。
ありがとうそらぼう


最近のそらぼうのブーム嬉しいときは自然と拍手でニコニコちゃんです





IMG_4405.jpg
 いろんな顔もするようになって、嬉しいです。

これからも、元気で明るいそらぼうでいてください
お母ちゃんは、、しっかり、これからも親バカで頑張ります♪
スポンサーサイト


【】

コメントありがとうございます☆


でこぽん さんへ


ありがとうございます☆
上の歯はまだ全部は生えてませんが、
下の3本目が顔だしてきてます。
授乳がますます、痛くなってきました(泣)
ホントその子その子で成長違いますよね。
そらぼうはいまだお昼寝は抱っこだし、夜も続けて寝たことありません(眠)
坊ちゃんのどこでもぐっすり眠れる大物ぶりがうらやましいです♪


hanohano さんへ


ありがとうございます☆
上の歯4本は全部生えてませんが、下の歯の3本目が
顔を出してきてます。
なので、、、、授乳がとっても痛くなってきてます(泣)
活発な行動になってきたから、、
これからはますます、、育児は体力だなと、、、、、
kaiくんも成長著しいですよね♪
ホント赤ちゃんじゃなくなってくるのも寂しいですね。



仁愛 さんへ


ありがとうございます☆
ホント出来ることがどんどん増えてきて成長ですね♪
これからも、、楽しみです^^




minyamama さんへ

ありがとうございます☆
minyaちゃんは歩くの早かったんですね!!
すごい~~♪

体力気力の育児、、笑顔で癒されますよね^^



ゆみちゃむさんへ


ありがとうございます☆
ホント成長著しいい時期ですね♪
これからもとっても楽しみです^^
元気に育って欲しいです!

【】
9ヶ月おめでとうございます♪
ほんとこの頃成長を感じられる時期ですね!
これからがまたまたさらに成長を感じられるので楽しみですね♪
これからもスクスク元気に大きくなってね♪
【】
そらぼうくん、9ヶ月おめでとう★
1歳ももう目の前だね^^

minyaもこの頃、めざましい成長があったような・・・
あっという間に歩いちゃったし。

それにしても、いい笑顔するね~。
これじゃ、ママも癒されるよねっ。
【】
9ヶ月おめでとうございます♪

これからの成長 ますます楽しみですね♪
できることもふえてきますよね~。
これからも楽しみだ~~~♪
【】
9ヶ月おめでとう~!
歯もう7本も生えてるんだ!
もぅ何でも上手に噛み噛みできますね(*^_^*)
そらぼう君と同じくkaiもここのところ
成長が著しくて、うれしいようなさみしいような・・・
もぅちょっと乳児でいて欲しいな♪
【】
9ヶ月おめでとう☆
もう歯が7本生えたんですね。
坊ちゃまはまだ4本目が出そうで出ない。
拍手してるのかわいいだろうな~♪
比べてしまうと坊ちゃまはまだまだの事が多いけど『みんなちがってみんないい(金子みすず?)』の精神で育ててます!
これからの成長も楽しみですね。
【】
candyちゃんへ

ありがとう^^
生まれたときは9ヶ月なんて、、、ず~~と先のことだったよ。
赤ちゃんの時も可愛いけど、また、活発的になっても
また、可愛いね♪
追いかけていくのが、また体力勝負ですが(汗)
最近私にそっくりなときや、旦那さんにそっくりなときが
よくあるよ!
性格はどっちだろうね(笑)
これからも、、よろしくです☆




あっこさんへ


いつもありがとうございます^^
ホント生まれたときはこんなに大きくなるとは(笑)
嬉しいです♪
最近お手手パチパチガ大好きで嬉しい時は、
拍手してます☆
笑顔はホント癒されますね。





【】
9ヶ月ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
そらぼうクン、ホントに大きくなりましたね~
もうお手手を叩いたりできるんですね!
笑顔のそらぼうクン、ホント可愛いです。
これからの成長も楽しみですね♪
【】
9ヶ月おめでと♪本当に成長が感じられる時期だよね!これからはもっともっとだよ☆
お互いきつかったりもするけれど、励ましあいながら育児頑張ろうね!
二枚目の写真が旦那さんに似てる~!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
