≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もお外でプールぷーさん

IMG_4565.jpg

楽しくってずーとご機嫌ちゃんで遊んでるそらぼう


そのうち、、おとなしくなってきたと、、思ったら。。


IMG_4580.jpg

プールに頭のせて、、、いい気持ちで、、のんびり
カミカミが止まりません。。

ふうちゃんもシャンプーして、、お外でいい気持ち♪

IMG_4586.jpg



そらぼう、、、お昼寝の後にまだ眠くて、、、
え~~~~~んって泣いてます。。

IMG_4603.jpg

思わず写真撮っちゃいました。。。。。。
涙が溢れて。。。
え~~~~ん。。。

こんなひと時また、、いいですねあ
スポンサーサイト


【】
プールいいなぁ。
気持ちよさそうですねー!!
うらやましい。

泣いてるそらぼう君、
かわいい・・・。
泣き顔ってつい見とれちゃったりしますよね!
【】
ほんと!水着かっこいい~!
私なんて、今度実家で水遊びさせるとき
まっぱだかで入れようとしてます(^^;)

↓の日記。
青空さん!青空さんもツライんですね。
私にあんなに心強いメッセージいただいたのに、私には何もできないけど、
でも私は思い切って日記に書いたことで
多少ストレス発散できたし、青空さんを始め
たくさんの方から温かいメッセージをいただいてほんと元気でました。

現実は「元気でた!」と思っても夜に泣かれるとやっぱりイライラするし、溜息も出ます。
きっとこの繰り返しなんでしょうね。。

青空さんはとても頑張ってますよ。
お会いしたことない方にこんなこと言うのは
失礼かもしれないけど、私、青空さんのお人柄大好きですよ。
とてもまじめだし、思いやりがあるし。
だからこそ頑張りすぎて溜め込んで苦しんでるんじゃないかな?

ここに書いて少しでも気持ちが晴れるなら
どんどん吐き出しましょうよ!
どうか一人で悩まないで下さいね。
私だってこれからもいろんなことグチると思います。
お互いもう少し肩の力抜いていきましょ!
【】
気持ちよさそうですね~♪
泣き顔も いいもんですよね♪
まだネムかったんでしょうね~。
【】
カッコイイ水着きてますね♪
坊ちゃまはいつもマッパです(笑)
泣き顔もまたかわいいですよね。
よしよしよしよし。ぎゅーーーー☆
【】
プール気持ちよさそうだね♪
毎日が暑くてプールに大人も浸かりたくなるくらいね☆
水着がまたカッコいいわ!多分、サーフィン好きな旦那さんの好みよね?
【】
プールの写真って見ているだけで涼しい気持ちになりますね♪
そらぼうくんもプール大好き!で楽しめてますし。
のんびり横になっている写真が最高です!かみかみのお顔、むちゃくちゃ真剣だわ~♪

私もね、ふたりがふえ~~~んって泣きだす顔とか、可愛い~~♪って
にまにま見つめてしまうことがありますよー。
ぎゅーっと抱っこしてあげたくなりますよね☆

また一週間がんばりましょう!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
