≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



妹が東京から帰省して、ばぁばの還暦お祝いで、
女三人、そらぼうで湯布院温泉の予定でした。。が、、、
そらぼう発熱(>_<)実家近くの小児科へ。
風邪か突発性湿疹かなあーって事でした。
なので今回は温泉はキャンセルしました(-.-;)

ゴメネー バアバに妹に。。

本人は割と元気で食欲もあります!!
洗濯カゴでイタズラして喜んでます)^o^(
20070807134503



早くそらぼうお熱が下がりますようにでーす(^0_0^)

みなさんも夏風邪きをつけてくださぁーい


【】
そらぼう君大丈夫ですか?
元気そ~な感じで安心しました♪
遊んでる姿が いい表情ですね!
【】
そらぼう君お熱ですか。大丈夫ですか?
写真で見る限り元気そう。
食欲もあるみたいだからすぐよくなるといいですね。
お大事に。
【】
あらら、そらぼう君大丈夫かな?
でも画像のそらぼう君は元気そう!
ウチはまだ熱を出したことがないんだけど、
ほんとbabyって熱を出しやすいみたいですね。
早く良くなるといいですね。

温泉・・・残念だけど仕方ないですね><
【】
そらぼうくん発熱しちゃったのですね。大丈夫かな??
突発性湿疹だったら、高熱がでてくるって聞いたので、
たいしたことがなかったらいいのですけれど。
温泉は残念でしたね。
赤ちゃんがいる間は、体調が突然変わったりするから、
予定は未定、キャンセルもありえるってのが前提ですものね。
よく友達と約束しても、当日キャンセルでもいいからね!!って
言ってくれて、助かってます。もちろん心苦しいけれど。

湯布院って憧れの温泉地です☆
いつか行けたらなぁって思ってるんですよー。
【】
そらぼう君、発熱ですか!
大丈夫かなぁ??
赤ちゃんは突然高いお熱が出たりしますよね(>_<)
でも本人はあまりしんどくないそうですよ!
でも親としては心配ですよね(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ
温泉も残念ですね.....。
前に言っていた旅行ですよね??
また行けるといいですね!
その前にそらぼう君早く治ってね(^-^)
お大事にして下さいね!
【】
そろそろ突発の時期だよね。
熱が出ると心配だけど、元気があるなら安心だね☆
早くよくなりますように!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
