≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうもうすぐ、10ヶ月ぷーさん
離乳食もカミカミ期なので、ロールパンを渡してみました

はいどうぞ
IMG_4740.jpg


パクリ
IMG_4742.jpg


ムシャムシャ。。
IMG_4744.jpg


自分のお手手で食べるのって楽しいし美味しい
IMG_4741.jpg

ニコニコそらぼうでしたは-と
そらぼうの笑顔で寝不足が飛んでいきました。。


最近お返事中々出来なくてごめんなさい。
そらぼう夜は5回以上は頻繁に起きる状態で、、
寝不足で。。。
合間をみてお返事書いていきます。
いつもありがとうございます。
皆さんも夏バテしませんようにです☆


【】
寝不足なんですね。
体調に気をつけてくださいね!
いい笑顔ですね~~♪
【】
ロールパンおしいそう。
minyaはこの時期、ロールパンの皮の部分が嫌で食べなかったーー;
そらぼうくんえらいっ!

夜、起きてるんだね~。
青空さんも疲れるよね。
ずっと続く訳じゃないから、何とか頑張ってね!
【】
うわ~!カワイイ!!!
パン食べてにっこりしてるそらぼう君かわいすぎ~!
そしてちょっと羨ましい(*^_^*)
kaiは恐らく当分小麦ちゃんはNGなんで。
パン食べれたら離乳食ラクだろうな~。

夜泣き、ウチもすごいですよ~。
こないだなんか20回以上起きてました。
20回って・・・アンタ。。。
もぅこっちも気が狂いそうでした!
青空さんのしんどいお気持ちが分かるだけに安易に「頑張ろうね」なんて言えません。。
私達、十分頑張ってると思いますよ、きっと!
お返事なんて気になさらずにのんびりUPしてくださいね~。

長々失礼しました!
【】
おはよう~♪もうパンもしっかり食べてるんだね☆いいぞー!

寝不足は本当にきついですね。
睡眠大事な私は娘の時に夜中一回ミルクで起きるのもしんどかったです。
なので何度も・・・となると、大変だろうとおもいます。
昼間にそらぼうは寝てくれるのかな?
そのときに一緒に睡眠とらなきゃだめだよー。
特に今は寝苦しい日が続いてるからかな?
あと少しの辛抱です。頑張れー!
【】
パンをしっかり持っているお手手がなんとも言えず、可愛いです☆
おいしかった様子だし、そのうち「おかわりちょうだい!」と
なるかもしれないですね!
最後の笑顔、本当に癒されます。。。

寝不足が続いているのですね。
寝苦しいから余計に目が覚めるのでしょうか。
うちも、この2日ほどは3時4時に起きてミルクなんですが、
一度起きるのもしんどいのに、5回は本当にしんどいと思います。
お返事のことなど気になさらず、合間はなるべく横になったりと
疲れを癒してくださいね!
【】
いい笑顔ですね♪
そらぼう君上手に食べれますか?
坊ちゃまに食パン渡したら口に入れたり出したり・・・
団子状になったパンがあちこち転がってます(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
