≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070829134203
ただ今私が夏バテ気味m(__)m
そらぼうはしっかり元気です

別府温泉に行ったり、水族館行ったり旦那さんの実家宮崎に行ったりと楽しい夏を過ごしていました♪
で、帰ってきてから更新するつもりが、、バテてしまいました。
温泉宿のエアコンで喉を痛めたみたいで昨日病院へ行ってきました。
日々の寝不足も重なりw(゚o゚)w
今日は少しはよくなってきました。

皆様も夏バテには本当用心です。。
体力早く復活せねば!!
そらぼうは元気いっぱいなのでf^_^;


【】
夏バテ丈夫ですか?
無理せず休めるときにはゆっくりして下さいね。
そらぼう君ちゅ~~♪かわいい。
おばちゃんからもちゅ~~♪
あ、キモイ??
【】
そらぼうクン 元気そ~ですね~♪
ママさん 夏バテ気味なんですね
ムリしないでくださいね~~。
【】
夏を楽しめたようでよかったです♪
旅行の疲れもあるんだろうね。
はやく復活して遊びにおいでね☆
【】
ああ、夏バテ、私もこの間までそうでしたよ~。
体がだるくて抱っこも大変ですよね!大丈夫ですか?
楽しい楽しい夏のイベントの後には、これもつきものかな・・・
と思いつつ、気力で治すしかないのが、
育児中ママの大変なところですよね^^
栄養しっかりとって、復活してくださいね!
赤ちゃんはほんとうに暑くても寝不足でも
なぜにあんなに元気なのでしょうねぇ。。
【】
私も全く同じ状態でしたーー;
minyaはパワフル元気なのに、私はだるい、腰痛い、頭痛い、何もやるきなし(いつも?)胃腸がおかしい・・・・
とすっかり夏バテ。
やっとちょっと回復してきた感じです。

うちもその間に田舎や、海、お祭り、ドックカフェと色々行ったのだけど、時期がずれてしまい、これまた青空さんと同じく、ブログに載せずじまいでした~。

お大事に!
【】
お久しぶりです。
夏バテ大丈夫ですか??
まだまだ暑い日が続きますが、あまり無理しないでゆっくり休んで下さいね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
