≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は雨も風も強くて
寒いしあお出かけはできないですね。
私は何とか早めの病院がよかったみたいで、喉の痛みはないですが、用心用心しております。
でもこの天気と、そらぼうの日々の抱っこで(ただ今、そらぼう8.7キロぐらい)絵文字名を入力してください
肩こりと、、頭痛がsc06乗り切るしかないですね。。。
早く春よこーーーーーいですねローズ
こんな日はそらぼうといろんな遊びで気分で、いきます。。
IMG_1987.jpg

最近興味を示すようになって、、お気に入りハート
ぶら下がってる真ん中の鏡を見つめて大興奮したり。
手であちこち触ったりして、、喜んでます。
綺麗な派手目な色が、今のそらぼうには興味あるみたいですりんごさん。

IMG_1995.jpg

この体勢も今はお気に入りで、手の前におもちゃを置くと自分で取ってなめなめ絵文字名を入力してくださいしばらくはこの体勢で遊んでます♪
なんだか日々いろんな成長をするそらぼうを毎日見れて嬉しいです。


スポンサーサイト


【かりんぱぱ様へ(*^_^*)】
初コメントありがとう☆ コメントもらえると励みになります♪
ブログ更新ぼちぼち頑張りたいと思います!!   かりんパパのブログあるのね??アドレスおしえてくださーい 来月は会えるの楽しみ♪♪
かりんちゃんには初めて会うわ。ななちゃんしょうくんは久々だし、かりんぱぱとは何年ぶりかしら?そらぼうとじぃじばぁばと珍道中で行くと思いますのでよろしくでーす ホントコメントありがとう 嬉しいですまたいつでも待ってます今帰りのフェリーの中からです
【おじさまとお呼び!】
そらぼうがきにいってくれて良かったです。
もうすぐ4月です。後一月ほどで会うことが出来ますね。楽しみだす。
ブログを毎日書くのは大変だけど出来る範囲でがんばってくださいね。一度書くのを挫折するとなかなか再開できませんよ!
ちなみにおじさまはだいたい週1ペース位で更新しておりますよ~ん。
【】
candyちゃんへ
今年もお花見行こうね☆
去年はそらぼうは、お腹の中でお花見したんだもんね
candyちゃんの娘ちゃんにまたお花見のときそらぼうのお世話よろしくです


minyamamaさんへ
コメントありがとございます。
まだまだ、上手ではないブログですが、、
リンクよろしくです☆
私もリンクさせてもらってもいいですか??
【確かに】
この頃の抱っこで、肩腰やられますよねv-13
私も、かなりひどかった思い出が・・・。(今でも整体通ってます)
でも、すぐに抱っこ嫌~とか拒否られたり(汗)
逃げられたり・・・(うちの娘のことですv-13
なので、いっぱい抱っこして上げてくださいね。
なめなめしている、そらぼうくんかわいいv-9

もし良かったリンクさせてください。
【寒いよー】
今日は寒いよー。一日カーペットに暖房入れっぱなしでした。
なんだか出産してから冷えるみたい・・・
普通出産したら冷えが治ったとか聞くよね~。

そらっちはもうすぐ9キロになっちゃうよね?v-12大きくなるのは嬉しいけど、抱っこが辛くなってくるねe-271

もうすぐ桜の時期だね。またお花見行こうね!
去年はそらっちはお腹の中だったもんねe-267
うちの娘はよちよち歩き始めの頃で・・・鼻をすりむいたっけ・・・e-330
今年は走り回るだろうねe-277
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
