≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なかなか、、、、更新出来ず。。。
心配くださった皆様本当にありがとうございます☆
私の体調もよくなり、、そらぼうはとっても元気元気です。

夜は9時就寝、12時、3時4時5時5時半6時半に、、
起きております、、、そらぼうですぷーさん
まぁ。。。そらぼうが元気なので、私が無理しないように、、
やっていっております
皆様の温かいコメントで、とっても力をもらっている私たちです。
本当に感謝感謝です。
ありがとうございます
なかなかお返事出来ず本当にごめんなさいです。

先月28日で10ヶ月になったそらぼうの成長記録です。


▼続きを読む▼

【】
ホントにホントにお返事も出来なくてすいませんです。
コメントいつもホントにありがとうございます。
これからも、、時々になるかもですが、よろしくお願いします。


仁愛 さんへ

コメントありがとうございます。
何だか、、1歳まであと少しってのが、不思議なぐらいです。
新生児の3ヶ月は長かったけど、どの後は早いですね。




hanohanoさんへ

コメントありがとうございます^^
最近いろんな表情のそらぼうです。
笑顔で日々の育児頑張れますよね。

体のこと心配してくれてありがとうございます。
前よりは、夜が辛くなくなりました。
寝不足は寝不足ですが。。
hanohanoさんも無理なされませんようにです。




minyamamaさんへ

コメントありがとうございます^^

いろんなことが出来るようになってきて、嬉しいです。
ホンと寝るのが好きな私には、、、寝不足はちと、、、辛いです。。
昼間は、ゆっくりしながら過ごしてます。




candy ちゃんへ

コメントありがとう☆
ホント10ヶ月早いですね。
新生児のときは一日が長かったような。。


これからも、いろいろよろしくお願いします。
また、遊ぼうね♪



ちっちさんへ

コメントありがとうございます。

その後ゆうくんは夜はどんなですか?
お互い無理しないでいきましょうね^^



でこぽんさんへ

コメントありがとうございます。
おしりふりふりホント可愛いですよね。
抱きしめてしまいます^^
坊ちゃんも10ヶ月おめでとうございます。
私も坊ちゃんの成長楽しみにしています♪

【】
10ヶ月おめでとう☆
一人たっちにソファーのぼり(人*′ω`)★パチパチパチパチ
おしりフリフリかわいいだろうな♪
これからの成長も楽しみにしています。

【】
10ヶ月おめでとうございます!

最近うちのゆう君も夜中にこまめに起きては泣きます。児童館いけずに、疲れてない日は特に。
おっぱい飲んだり、抱いたりするとグズグズしつつも寝てくれるから、夜泣きとは言わないかもだけど。昨日も夜中4・5回起きました。結構辛い。旦那が気づかずに寝てるのがちょっと不思議です。
お互いに昼寝でカバーしないとですね!
【】
お久しぶりの更新でしたね♪
そらぼう10ヶ月になったんですね~。早い早い!
ますます男前っぷりに磨きがかかりましたね☆
これからますます目が離せない時期になるけど、いろんな成長が楽しみな時期でもあります。
休めるときは休んで頑張って行こうね♪
また一緒に遊びましょう~!
【】
髪の毛切って何だか「お兄ちゃん」って感じね。
もうすぐ10キロだね^^
たっちもできるようになって、成長したね~!

夜は辛いね~--;
青空さんも、私みたいに昼寝できるときは休んでね♪

【】
そらぼう君10ヶ月おめでとう~!
写真のそらぼう君、手を頭に当てて
何か困ってるのかな?(笑)
こんなカワイイ写真から夜泣きなんて
想像できないけど、青空さんの体が心配だよ~・・・
そらぼう君、はやくいっぱいネンネするようにな~れ☆
【】
10ヶ月おめでとう♪
なんか 久しぶりに見ると
そらぼうくん 凄く成長してるような
感じがします♪
スクスク成長してますね~!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
