≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日父のお母さん、そらぼうの曾お婆ちゃんに会いに行ってきましたぷーさん

お船のデッキは初めて。気持ち良いな

IMG_4927.jpg





大阪から来た私のいとこの子供、そらぼうにはハトコと合流
4月の京都の結婚式のとき以来の再会です。

曾お婆ちゃんは88歳。
私たち、いとこ総勢8人で夏休みよくお婆ちゃんとこに集まって騒いでたのが、懐かしいです。
いとこの皆さん近いうちいとこ、ハトコしましょう♪
壽屋まで歩いて行ってみましょう(今はジャスコですが。。。)
いとこで今亡きお爺ちゃんに会いに行って、お話ししましょう。

私たちが元気に今生きてるの、お爺ちゃん、お婆ちゃんのお陰ですもんね。
ありがとう。感謝です。お爺ちゃん、お婆ちゃん.


【】
ちゃんまんお母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ちゃんまん君達どうしてるかな??って
ずっと思っていました。
10月からお仕事なんですね。
お母ちゃんさんの明るく元気パワーで頑張ってください。

そらぼうはお昼寝も少なく夜も何度か起きますが、
元気いっぱいだから、、大丈夫なんですよね?!!
ボチボチやっていきまーーす。
新居はどんなですか?

お体に気をつけて、これからもお父ちゃんさんとちゃんまんくんと仲良くですね。
私もちゃんまんくんの成長楽しみにしています。
【】
お久しぶりです。
8月の終わりに引越しをしてから、私が体調を壊してしまい→ちゃんまんが体調を壊してしまい…引越しの片付けも進まず、未だにインターネットにつながっていなくてブログの更新がストップしています。

そらぼう君の成長が気になったので今日は携帯から遊びに来ましたー。

そらぼう君、もう10ヶ月なんだねぇ。よく動き回ってスリムになって益々カッコ良くなってきましたね~!
もう立っちもできるんですね!すごーい。 ちゃんまんは少しのんびりしてるかも…。

いとこちゃん達が集まって楽しかったでしょうね♪

ちゃんまんは児童が多くて保育園が10月からしか入れないみたいで、私の仕事復帰も10月からにしてもらいました。
保育園に向けてただ今プチ断乳実施中です。(夜中に起きてグズった時だけあげてるので、一日一回くらいになりました)

そらぼう君は夜中起きる回数が多いんですね。少し暑いのかな?(ちゃんまんはエアコン切ったら起きちゃいます。なので夜は緩めにずっとつけてます。)
青空さんももうしばらくしんどいでしょうが、頑張ってくださいね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
