≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は2回目の更新です。

そらぼうぷーさん今日は一日オッパイオッパイの日で、夕方の散歩でネンネして、、
帰ってきてからも、寝て、お風呂に入れても寝たままで、
先ほどオッパイをゴクゴク飲んで寝ました。

IMG_4952.jpg



なので、、ブログを書いてます




▼続きを読む▼

【】


hanohano さんへ

コメントいつもありがとうございます^^

何だかまた最近暑いですよね。。
なので、、そらぼう夜中起きる回数増えてます。。

ホント育児の悩みは尽きませんね。。

でもこうやって、ブログで悩みを聞いてくれるお友達がいるって
とってもありがたくて、心の栄養になります。
hanohanoさんも無理せずにですね。
早く涼しくならないかなぁ。。


でこぽんさんへ



いつもコメントありがとうございます
坊ちゃん沢山ネンネしてたのにですね。。
最近寝ないんですね。。
でこぽんさんも寝不足ですね。
ホントホントお互いボチボチですね☆

朝まで寝る日が来る日を首を長くしてまっています♪


【】


あっこ さんへ

コメントありがとうです♪
成長みていてくださったんですね^^
ホントそらぼう赤ちゃんから、キッズになってきてます。
昨日しなっかった事を今日普通にしちゃったり、
一番近くで成長にびっくりさせてもらってます。
私もワンコロちゃんの成長楽しみにしています♪



ゆみちゃむさんへ


成長の過程でいろいろありますよね。
寝ない日があるのもこれまた辛いですね。。
ゆみちゃむさんの体調が心配です。。

そらぼうと早くお昼寝したり、朝寝坊したりしたいものです☆



仁愛さんへ

そらぼう元気元気で何よりです。

前記事も読んで戴きありがとうございます。
そらぼうは爺ちゃん婆ちゃん大好きでいつもニコニコです☆




ちっちさんへ

そらぼうも寝ぐずりがひどいときがあって、、大変でした。。
ママも寝不足でこれまた、寝ぐずりで、、イライラもしちゃいますよね。。。

私イライラしたときどうしてたんでしょうか??
たぶん友達に話したりしてすっきりしてたのかもです。
イライラの時は私でよければいつでも聞きますよ!!




【】
そらぼうくんすやすや気持ちよさそうに眠ってますね。
以前に比べると眠ってくれるようになったみたいですね。よかった♪
うちも夜中に起きるようになりました。
お昼寝は一回で夕方はあまり寝なくなりましたよ。
夜中に起きるのもそのうちなくなると思ってがんばってます。
青空さん、お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょうね♪
【】
大の字そらぼう君、かわいい☆
安心してネンネしてるって感じですね(^^)
うんうん、私も、成長とともに睡眠時間が長くなる
と思い込んでたので、夜泣きが始まった時は意味が分からなくて
「何で?何で!?」って随分悩みました~。

個人的な見解では、暑さも関係してる気がするんですよね。。
これから朝晩過ごしやすいから、自力で長く寝てくれるといいな~。

それから青空さん、どの日記も読んでても、青空さんのそらぼう君への愛情や、
だからこそ苦しんでらっしゃる想いが伝わってきます。
青空さんは頑張ってますよ!

肩の力抜いて今日もお互い甘えんぼ君に付き合って上げましょうね☆

なんて、人にはこういうこと言うくせに私もすぐヘコんだりして(^^;)
育児の悩みはエンドレスですね~!
【】
そらぼう君生活リズムが決まってきたんですねー。
でも、やっぱり夜は起きずに寝てくれるとありがたいですね。
うちも最近夜中にびぇーって何度も泣いて、
昼寝・夜でも寝ぐずりひどくて、ちょっとストレスたまり気味です。
寝ぐずりで暴れて頭突きされたりすると、結構イラッときちゃいます。今までこんなにイライラしなかったのに。やっぱり夜寝れないせいかしら?
どうやってこのイライラを押さえればいいんでしょう・・・。青空さんはどうしてました?
【】
お久しぶりです☆
そらぼうくん 元気そ~ですね!
ほんと一人一人違いますよね
子育て頑張ってくださいね♪
前記事も凄くいい記事ですね
読んでて ジ~ンって感じました。
【】
こんばんは☆
そらぼうくんにはそらぼうくんのリズムが出来てきたんでしょうね!
うちは未だ夜中か朝方に1回起きる時あります。
大分朝まで寝る日も増えたけど....。
でも今は寝ない日もあるので大変です(>_<)
それも成長の一つだと思うので仕方がないですけどね.....。
【】
ご無沙汰してます!
復活早々遊びに来て頂いてありがとうございました♪
1ヶ月以上も放置してたのに(; ̄ー ̄A
そらぼうクンの成長は携帯で見させていただいてました。
ほんと、ベビーからキッズになったって感じで
お兄ちゃんになりましたね♪
うちも最近はずっと抱っこしなくても寝てくれるようになったけど
何回か夜鳴きをするので毎日睡眠不足です(;´▽`A``
でも昼寝を一緒にしてますけど(笑)
子供って毎日違うから見てて飽きないんでしょうね♪
これからもそらぼうクンの成長楽しみです♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
