≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまた、、、ネンネの話になりそうです

昨日の夜は、離乳食も食べずに早く寝たそらぼうぷーさん
久しぶりに、、、夜中大変でした。。

お腹が減ったのか、夜中何度も起きて、オッパイゴクゴク飲んで、
3時半くらいからはグズグズえーーーんえーんがひどくなり、、
夜泣き??の、勢いで泣き叫び、、オッパイ飲んでも泣いて、、
抱っこで暗がりウロウロしたり、、で、、、寝たのが5時でした。。
最近そこまではなかったから、久しぶりで私も何だかお疲れが倍になり、、、

ホント育児って一歩進んで二歩下がるですよね。

最近は30分くらいならチャイルドシート号泣はなくなりました。。
未だ、、、駄目な時は、チャイルドシートに乗ってる間は人さらいにあったかのような号泣、、泣きすぎて毎回声が枯れております。

今日のお出かけ、車にご機嫌で乗ってたから、
そらぼう、やるじゃんって思って鏡で眺めていました。

明日はまた違うそらぼうなんでしょうね

070906_112815.jpg

普段はニコニコゆったりそらぼうちゃんなんですよにっこり


【】
大変でしたね(; ̄ー ̄A
ご苦労様です!
うちも最近夜鳴きしますよ~
しかも悲鳴をあげて泣いて起きます
あれってなんなんでしょうねぇ
酷い時は4~5回起こされますから(T_T)
青空サンも無理せず、睡眠とれる時間あったら
少しでも休んで下さいね!
【】
青空さんは完全母乳だっけ?
母乳だと夜中に起きるのが多くなると聞きます。
まだ、おっぱいのぬくもりが欲しいのかも?

うちはね~チャイルドシートは一人で乗ってる分には最初からOK!だったのだけど、隣に誰か乗ると号泣(汗)
未だにそうなのよ~(涙)
【】
わかります!育児って 一歩進んで
二歩下がるのときありますよね。
かと思えば 2~3歩進むときも
ありますしね。
  お互い子育て 頑張りましょう♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
