≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日二回目ポリオ無事済ませました。
これから一ヶ月はオムツ交換の後は手洗いしっかりしないとですね(-.-;)


帰りの車の中o(^-^)o

20070918114403


チャイルドシート嫌いのそらぼう珍しくスヤスヤオヤスミです。
自宅に到着しても寝てたので駐車場でしばらくそのままに)^o^(
少しチャイルドシートも大丈夫になってきたのかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト


【】
お返事とってもとっても遅くなりごめんなさいです。。。


トウママへ



ポリオお互い終わって一安心だね☆
お疲れ様でした!!

最近少しは、チャイルドシート嫌がらずに、乗ってくれてます。。
距離が長いとまだまだですが。。。。。
涼しくなったらお出かけしたいね♪



仁愛さんへ



仁愛さんおとこもチャイルドシートだめなんですね。。。
子供達も乗って楽しい嬉しいチルドシートを
発売して欲しいですよね☆




ゆみちゃむさんへ



ポリオ無事終了しました!!
とっと君は来月なんですね☆

ホントぐっすり寝てるのを見ると、そのままそっとしてあげたいたいですよね☆



でこぽんさんへ



ポリオ一回目4月に受けて今月2回目です!!
坊ちゃんは初めて、ポリオなんですね。
ポリオ飲んでから30分くらいは、口の中に手を入れたり、おしゃぶり禁止なので、、それを阻止するのが中々大変でした。

坊ちゃん無事ポリオ終わりますようにです。

虎太郎ママへ



2回目コメントありがとうです
また、、懲りずにコメントしてね☆
虎太郎はポリオどんなでしたか??

最近チャイルドシート少しはご機嫌に乗ってくれます。
距離が長くなるとだめですが。。。

虎太郎最近おしゃべり上手だもんね!!

虎太郎の成長もとっても楽しみにしています。


【】
今回は失敗しないようにカキカキ...φ(-ω-*)と。。

そらぼうもう2回目なんですね!?
早いΣ(。ロ。|||)―!!
さすがお兄ちゃんヽ(・∀・`*)ノ

虎太郎は明後日です☆
体調壊さず無事ポリオ受けれますように((((o´ω`o)ノ

てかそらぼう良く寝るようになりましたね(*ノ≧∀)ノ
すごいすごい!!

虎太郎は「わうわうわう」とものすごいよくおしゃべりするようになって、今日育児相談に産婦人科に行ったんですが、数名の親子の前でわうわうわうしゃべって、若干引かれてました!!笑

明日楽しみです☆
【】
お疲れ様でした☆
もうポリオ2回終わったんですね。
今月末、1回目に行ってきます♪
【】
ポリオお疲れ様です☆
もう2回目なんですね!
うちは来月受けに行きます。

スヤスヤ眠ってるの見るとそっとしておいてあげたくなりますよね♪
【】
お疲れさまでした!

ウチの子もね 
みんなチャイルドシートキライでした(汗)
5女もダメなんですよね~。
そらぼうクンもチャイルドシート
大丈夫になってきたのかもですね!
【】
ポリオお疲れ様でした! お互い無事に終わってよかったです♪ これで、トウヤもしばらくは、予防接種行かなくていいね(*^□^*)
帰り、そらぼう泣かなくて良かった☆
チャイルドシート、イヤイヤが良くなったら、お出かけもしたいね♪♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
