≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070928160903
そらぼう今日で11ヶ月になりました

何だかんだでもう私のお腹の中にいる時より、長く私たちの世界にいるんだよねーp(^^)q いまだ、不思議!!
日々そらぼうの成長に一喜一憂の私。。。
そらぼうに出会えて私の世界は今までとはガラリと変わりました。
そらぼう繋がりでいろんな人にも出会えてこれまた世界が広がりました)^o^(

そらぼうに今日も感謝しながら、育児に悪戦苦闘の私です。
そらぼうのママにしてくれてありがとう
これからもよろしくです
写真はそらぼうの足のサイズを測りにデパートへ♪
何と何と11ヶ月で13センチになっていました。。デカ足そらぼう
なので靴のサイズは13.5になりました。
ジイジとバアバにカッコイイシューズを買ってもらいご機嫌ちゃんです
歩くようになったらまたまた可愛いですよね。。(行動範囲が広がり追い掛けるのもこれまた頑張らないとですね)


一歳まで後一ヶ月((o(^-^)o))ワクワクですね♪
スポンサーサイト


【】



でこぽんさんへ

ありがとうございます♪
ホント早いですね。
1歳のお誕生日何プレゼントするか決まってますか??
私はまだまだ悩み中で~~~す♪



ゆらゆらさんへ

ありがとうございます☆
ホント成長は早いですよね♪
成長とともに思い出も沢山になりますね。

足デカそらぼう大きくなるのかな(笑)



ゆみちゃむ さんへ


ありがとうございます^^
とっとくんも足大きいんですね☆

ホントお互い元気に大きく育って欲しいですね。



仁愛 さんへ

ありがとうございます♪
1歳もこれまた楽しみです。
靴を履いているそらぼう見るだけで涙うるうるの私です(笑)



【】
11ヶ月おめでとう♪
も~すぐ1才ですね~~♪
これからも楽しみですね!
靴 いいですね☆
【】
そらぼうくん11ヶ月おめでとうございます♪
始めてのクックよかったですね♪
うちも11ヶ月の頃にはすでに13㎝でしたよ(笑)
お互い大きく元気に育って欲しいですね♪
【】
そらぼうくん、11ヶ月おめでとうございます!!
あと1ヵ月で1歳なのですね!うちもそうですけれど本当に
成長って早いんだなぁってしみじみ思ってしまいます^^
去年はおなかの中にいたはずなんですけれど、
ず~~っと傍にいるのが当たり前のように感じてしまいますね^^
可愛いそらぼうくん、足が大きめということは身長も高くなるのかしら??
想像も膨らみます(笑)

なかなか遊びにこれてませんが、これからも楽しみにしてますね!
【】
そらぼうくん、11ヶ月おめでとう(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚
来月はもう1歳。
早いですよね~。この前プリッって生んだような。。。
誕生日、楽しみですね♪
【】
hanohano さんへ


いつもコメントありがとうございます^^
ホント13センチはデカ足そらぼうです。。。。
kaiくんも測ったら教えてくださいね☆
11ヶ月悪戦苦闘しながら、、満喫したいです。
【】



トウママ へ

コメントありがとう☆
トウヤくんもハーフバースディ♪おめでとう♪♪^^
ホントこの前までお腹の中でポコポコ蹴ってたそらぼうが、、
今ではつかまり立ちであちこち動いてるなんて。。
不思議不思議^^
来月は1歳!!!!!
何だかドキドキです♪
私もトウヤくんの成長これからも楽しみにしてます。
いつもありがとう☆☆



minyamamaさんへ


コメントいつもありがとうございます^^
ホント1歳のお誕生日感動感動のはず!!
今から楽しみです♪

minayaちゃんと足のサイズ同じなんですね。。
(恐るべしそらぼうのデカ足です)
靴はすぐ買い換えることになりそうですね。
洋服は最近そらぼう痩せてズボンがズルズルになってきてます。

【】
そらぼう君11ヶ月おめでとう~☆
13.5cmって確かに大きいですね。
ウチも今度ちゃんと採寸してもらおうっと。。

ほんと、もうおなかにいた時間より長く過ごしちゃってるんですよね。不思議。
1歳まであと1ヶ月!
親子でbaby期を十分満喫してください♪
【】
11ヶ月というと、お誕生日が待ち遠しくなるね~^^
最初の誕生日は感激、間違いなしよ!!

足のサイズ、minyaと同じ(笑)
靴だけは、しょっちゅう買い換えないと、大きくなっちゃうね~(まだ洋服の方がOK!)
minyaもそろそろまた買い替えないと~。
【☆11ヶ月☆おめでとう☆】
そらぼう、11ヶ月♪
そして、青空さんもそらぼうのママ11ヶ月♪
☆おめでとう☆
本当だ!そらぼうはもう、お腹の中にいた時よりも長く、青空さん達のところにいるんだね(o^o^o)
お腹の中で元気に動いてたのが、昨日の事みたい!
そらぼうの、健やかな成長!私も嬉しいです♪
来月は、1才かぁ(^O^)
すごいねぇ!
私には、まだまだ先の事の様に思えるけど!子ども達の、急激な成長に負けないように、私達もついていこうね!!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
