≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京から、弟夫婦がそらぼうに会いにきてくれました♪

弟は私の7つ年下。
私は小さいときから弟が可愛くてしょうがないのです。
私が大学進学で、実家を出たのが、18歳のときだから、一緒に過ごしたのは11年しかないんですよね。
だから、今こうして、会える時間がとっても幸せ♪

そんな弟にこれまた可愛いお嫁ちゃん。
弟といつもラブラブで、弟のこと大事にしてくれて本当にありがとうです。


私には弟がいて、大好きなお嫁ちゃんがいて、とっても幸せです。

そらぼうも沢山遊んでもらってご機嫌ちゃんぷーさん



IMG_5154.jpg

IMG_5149.jpg

そらぼう沢山抱っこしてくれたから筋肉痛になってるかもね?!

そらぼうにいろいろ買ってくれてありがとう


IMG_5048.jpg


やっぱり兄弟はいいものです。


会いにきてくれてありがとう


【】




ちっちさんへ

ホント兄弟に姉妹にいいものですよね。
私には妹も弟います☆
二人とも東京で働いてるから中々会えなくて。。。
でも、、お互いが元気で笑顔で過ごせていたら、いいですもんね。

そらぼうの靴可愛いの沢山ありました。
ファーストシューズはサイズがなかったですが。。


仁愛さんへ



ありがとうございます。
ホント兄弟姉妹はいいものですね。
仁愛さんの子供さんたちもいまもこれからも、沢山兄弟姉妹いるから、楽しいですね♪


hanohanoさんへ

おう!!!ありがとうございます^^
私キムタク大好きなので嬉しいです♪
兄弟も姉妹もいいですよね☆

沢山弟夫婦に抱っこしてもらったり遊んでもらって
そらぼうずーーーとニコニコでした。

【】
ほんと!キムタクかと思っちゃいました~(^^)
弟さん夫婦もそらぼう君がかわいくて仕方ないんでしょうね、この写真見てたら伝わってきます。
男兄弟かぁ、私も姉妹なのでちょっと憧れます。
【】
いい記事ですね~~♪
なんかジ~~ンってきました。
そらぼうくんも楽しかったでしょうね♪
兄弟って いいもんですね。
【】
おぉ!弟さんは今時な、おしゃれさんな感じなんですねー。

ちっちは2人姉妹だから、男の兄弟ってどんなものなのかが全然想像つかないんです。ちょっとうらやましいですー。

兄弟姉妹っていいですよね!
年齢を重ねるごとに仲良くなっていきますよねー。

↓そらぼうくん足大きいんですね!
でも、その大きさならかわいい靴がいっぱいあるから選びがいがありますね!


この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
