≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コスモスの時期になると、、、胸がキューーーんって締め付けられる思いがあります。

IMG_5067.jpg


続きは私の心の中を書きたいと思います。

▼続きを読む▼

【】
minyaにもこの世に生まれることができなかったお姉ちゃんがいます。
そらぼうくんのお姉ちゃんは、性別がわかってたのですね。
minyaのお姉ちゃんは、7週で手術でいなくなってしまったので、ほんとは男の子か女の子かわからないのだけど、1度だけ夢にminyaとそっくりで双子みたいな女の子が出てきて、私とダンナが1人ずつ抱っこしてたの!!
だから、私は女の子だと思っていてね。
minyaがその子の分も、元気で、いっぱい食べる(それこそ2倍パワー!)を持ってるみたいよ!

コスモス・・・寂しいけど綺麗な花だよね。
そらぼうくんと一緒に、お姉ちゃんの分もしっかり幸せになってね♪
【】
hanohanoさんへ


温かいコメントありがとうございます(^_^)
びっくりさせちゃって。
記事書くか書かないか悩んだんですが、自分の気持ちを正直に書きたいなって思って書きました。
どんな経緯でとか詳しくは書かなかったけど。。。
今そらぼうがいる事実が全てだから。
前向きになるまで時間はかかりましたが、、でも頑張れてよかったと本当思います。 今はそらぼうの育児に毎日悪戦苦闘中なので、、そんな私たちをお空で見守ってくれてると思ってまーす。
いつもありがとうございます!
【】
びっくりしました。
そんな悲しい出来事があったんですね・・・。
そしてその悲しみを乗り越えた時にそらぼう君が来てくれたんですね。

2倍だなんて!
青空さんは100倍でも200倍でも幸せになれますよ!
そして、そんな青空さんの下おなかのなかで生きることができたbabyちゃんもきっと幸せだったと思いますよ。

分かったようなこと言ってごめんなさい。
これからも青空さんファミリーに幸せが来ますように。。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
