≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_2005.jpg

今日はそらぼうの、じぃじばぁばがお泊りに来てくれました。。
そらぼうもニコニコ、私たちもニコニコ(そらぼうと沢山遊んでくれるし、美味しいご飯も作ってくれるし、)風姉ちゃんもじぃじが沢山散歩してくれるから、ニコニコ
とっても、ニコニコの私たちですハート

写真のそらぼうが、飲んでるのは、じぃじお手製の利尻昆布のスープ
離乳食の準備期間のスープをじぃじが作ってくれました。
じぃじの気持ちで、最初に食す味は本物を。。。ってsmile
本物利尻昆布から出汁をとってくれました。heart0
ありがとう、、じぃじそらぼうはとっても幸せものです
私たちは日々の育児で、そこまで気持ちも行動もできなくて。。

 
今日はそらぼうも楽しくて寝る寸前まできゃきゃ大興奮でコテッテ寝ました。今じぃじの腕の中で楽しい夢を見てることでしょう



【candyちゃんへ】
離乳食そろそろスタートだよね。
またいろいろ教えてください。

夕食のとき最近そらぼう自分も食べるって
意思表示してきたよ。
私がおやつ食べてたらじーーーってみて
にこってしながら、そらぼうあーーんって口あけるようになりました。
これからはおやつも食べるのは一緒になってくるんだよね。
こっそり私だけ食べれないね。。。。
【】
そらっち、美味しそうに食べてるね~!
笑顔がなんともいえないね!
じいじの気持ちが伝わってるんだろうねv-10
ぼちぼち離乳食の準備期間かあ~。
私もやってたなあ・・・。なつかしい。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
