≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうお腹が空くと、まんまんま~~ん。
お昼12時過ぎたころには、腹時計があるのか、まんまんま~~ん。

なぜか、みかんを見ると特にまんまんまん。。。を連呼。。

で、、ほかには、ひい婆ちゃんに会うと、、まんまんま。まんままんま。と、、喋りながらひい婆ちゃんに近づきます。
(どうも、みかんは新生児のときにひい婆ちゃんが、そらぼうにいつも見せてたらしい。。。と、ひい婆ちゃんの入れ歯がいつも、パクパクしているのを、、食べ物食べてると勘違いしているのではと、、いう説があります。)

で、おっぱいの催促もまんまんま。。

昨晩いつものように夜中まんまんま。まんま。と寝ぼけながら、
おっぱいの催促のそらぼう。

で、いつもなら、抱っこするまでまんまんまの連呼なんですが、
昨日は。。。。。。。


回転しながら、、私の胸へ。

可愛い声でまんま。まんま。。。。

添い乳は苦手な私たちですが、そらぼう起きる様子もなかったので、
添い乳してみたら、ごくごく飲んで。。

自分でまた回転して、もとの位置に寝ながら、可愛い声で
まんま。まんま。。と言いながら寝ました。。。

そらぼうの背中を見ながら、、うるっときた私でした。



071017_124933.jpg
1歳記念の写真撮影もあったのでそらぼう散髪しました。



いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいです。
中々更新もしてなくて、ご心配かけたりしています。
元気にそらぼうと毎日過ごしています。
で、、昼間お出かけしたり、そらぼうと遊んだりすると、、
夜には電池が切れて、、、早めにダウンの私です。
お返事頑張って書きたいと思っています。

これからもそらぼうよろしくお願いします。

もうすぐわくわくの1歳です♪

スポンサーサイト


【】
まんまんま~ん言いながら回転してくるってかわいい♪
想像しただけで、きゅ~~ん!!ですよ。
誕生日カウントダウン入りましたね♪
【】
こんばんは!
あと一週間でそらぼうくんは1歳なのですね!
出産・誕生の日から1年経つということも・・・
この一年を色々と思い出して感慨深いだろうなぁって思います。

夜中の授乳、自分で寄ってきて飲んでまた寝るって、
いつのまにか成長していくんだなぁって
私も読んでいてしみじみしていましました^^
子育てしていると、良いこと嬉しいことがたくさんありますね!!

更新ペースはのんびりと、
昼間の時間を大切にしていきましょうね~。
お返事などを気にせずに!また遊びに来させてもらいます☆
【】
まんままんまって言いながら眠りにつくそらぼうくん。抱きしめたくなっちゃいますね。
息をしてるのが不思議なくらい小さくて、頼りない新生児だったのが、こうして自分の意思で動いて、おしゃべりして。ほんとうに日々驚きと感動の連続ですよね。

1歳の誕生日まであと少し。
誕生日の報告楽しみに待ってます!
【】
そらぼうもうすぐ一歳だね~。なんだか早かったね。
そらぼうが無事に生まれたときの感動を思い出して、私もうるっときちゃいました。
本当に生まれてきてくれてありがとう!!!

なんだか最近年のせいなのか・・・すぐに泣けてしまいます・・・。
ちょっとした出来事にも感激したり。
餅ふみ楽しみね☆風邪ひかないように気をつけてね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
