≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうチャイルドシートが嫌々時期に、ベビーカーも嫌々に。。。
なので、しばらくベビーカーは荷物入れになっていました。

で、肩が痛かったし、お買い物長時間になるし、で、久々ベビーカーへ乗せてみると。。。
071023_155401.jpg


とってもご機嫌ちゃん。
足バタバタ手振り振り♪
歌ったり(みたいな)ノリノリ♪♪
キョロキョロ^^ 行きかう人に笑顔笑顔♪♪♪

なんだ~~~~~~~
ベビーカー復活じゃん☆

お散歩も沢山行けるね♪


【】
ベビーカー復活良かったですね☆
ウチも拒否時期はどうなるんだろう???って憂鬱でした~。

ところで、そらぼう君の着てる洋服カワイイ!
そらぼう君の心と同じレインボー☆
【】
ゆう君はまだ8キロないのにスリングやおんぶ紐を長時間使ってると半端ない肩こりが襲ってきます。ベビーカーが今まで荷物置きになってたなんて、移動時大変でしたねー。
そらぼうくん1歳まであと3日!!
うーん。このブログでずっと成長を見てきたから、なんだかグッときちゃいますね。
【】
こんにちは♪久しぶりの更新ですね。
ベビーカーや、チャイルドシート嫌がる時期ってあるよね。
ウチは生後2~3ヶ月の頃が泣いて泣いてひどかったよ~。自宅に到着1時間泣いてたこともあったよー!
ベビーカー復活よかったね。抱っこしない分また少し育児が楽になりますね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
