≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうの1歳の記念に写真館でアルバム作りました♪

いろんな衣装にお着替えしてもらいました。

その一部です^^

親バカ全開で~~~す。



IMG_5331_2.jpg




IMG_5335.jpg



IMG_5333.jpg








【】
そらママ さんへ

親ばか全開で写真館で撮りました。
4着衣装もお着替えで。。。
七五三の撮影の時期で、、かなりの混雑。。
3時間はかかり。。。最後はそらぼう眠くて可愛そうでした。。
でも沢山写真撮れて私たちは満足満足です。


トウママへ

ありがとう☆
そらぼうも1歳になることが出来ました。
いつもありがとうね^^

今度写真ぜひぜひ見てください。

【】
そらぼう☆1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

とっても楽しい誕生日になって、よかったね♪

写真もステキ☆

今度、じっくり見せてね♪楽しみ☆




【】
おもしろ~~~い!ヽ(=´▽`=)ノ
衣装も小物もかわいいですね
カラフルなお誕生日ケーキがかわいい☆
ちゃんと座ってにっこりしてておりこうさん(*^-^)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
