≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



願いが叶ったので石を、お返しにそらぼうと旦那さんと行ってきました。

とっても天気も良くって、ドライブ日和でした。

ちょうど石を拾いに行った日と、同じ日の2年後に石をそらぼうと返しに行けるとは。
2年前には、そらぼうと出会えるなんて思ってもいませんでした。


IMG_0008.jpg



▼続きを読む▼

【】



ちっち さんへ

お返事遅くなりごめんなさいです。
広場はとっても綺麗に整備されてます。
そらぼうに兄弟が無事生まれてくれるのはホント奇跡なので、
石に奇跡をお願いしました☆



candyちゃんへ

そらぼうとお返しに行けてホントよかったです^^

candyちゃんに聞いてただご汁と高菜飯とっても美味しかったです♪

また、お返しに行けるといいな☆
【】
お返しに行ってきたんですね~♪
お疲れ様でした。私も二年前のちょうど今頃
行ったよ。風が強くて阿蘇は寒かった~!
帰りに同じコースで高菜めしとだご汁を食べて帰った(笑)
すごーく美味しかったです!

【】
ひろーい!
いいですねー。
石にお願いしてかなったら返しにいくって、なんだか素敵。

そらぼう君に兄弟を・・・ってお願いされたってことは、二人目をそろそろ考えられてるんですかね?
ちっちもゆう君が12月には1歳なのでどうしようかなーって思いつつ、まだ来るものが来てないからもう1年離すことになるのかなぁとか、いろいろ考えてます。
【虎太郎ママへ】
おはよう☆
百花台もいいとこだよねo(^-^)o
行った人に聞くと
まだ私なぜか、行った事がないんです((笑))

歩くようになったらぜひ行きたいな♪ふうU^ェ^Uちゃんも行けるのかしら?

石は 阿蘇の乙姫子安河原観音です。
今度場所教えるね
虎太郎の弟か妹か(^0^)/
【】
いいなぁ(^O^)素敵ですね…☆
ぅちは今日は百花台へ行きましたヾ(・∀・)ノ
チビ達が歩けるようになったら、あそこは最高の遊び場ですね♪

てか、そらぼうが行ったトコってぅちの近くのとこ?
私もその石ほしーい!!!!☆
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
