≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071105111804
たまたまお買い物に行った施設で いないいないばあっ!のショウがあってました♪
会場はちびっ子で凄い熱気(^0^)/ 皆笑顔で踊ったり楽しそうでしたp(^^)q

そらぼうはベヒーカーでネンネしてましたが、ワンワンの声がすると目を覚ましキョロキョロ。
会場では人人で見えないから二階から見せてみるとわんわん?わんわん?って指差してましたー

まんまんまーん!の次にはっきりした言葉に私たちはわんわんって言ったよねーと親馬鹿全開で興奮してました♪♪

ワンワンありがとうU^ェ^U


【】
お返事大変遅くなりごめんなさいです。

minyamama さんへ

お返事大変遅くなりごめんなさいです。。
あれから、そらぼうは、動物は何でも、ワンワンって言うようになりました。(笑)
ふうちゃんには大興奮で  ワン!!ワン!!!って呼んでま~~~す☆

石は熊本阿蘇です。
そらぼうに兄弟が出来るかわからないけど、石にお願いしました。


ゆらゆらさんへ

お返事大変遅くなりごめんなさいです。

あれからそらぼうは、動物をみると、、何でもワンワン!!っていうようになりました(笑)
で、、わんわんの次の言葉が、ばばあばあ。。
曾御婆ちゃんと母に、ばあばあばあって言ってます。
次は何の言葉かとっても楽しみです☆

hanohanoさんへ

お返事大変遅くなりごめんなさいです。

そらぼうはワンワンが大好きみたいで。
めざましテレビの今日のわんこ大好きで♪
わんこが登場すると、、遊んでても、テレビに夢中になります♪



【】
いいですね~。
ワンワン?って聞くそらぼう君見てみたかった☆

ウチのkaiは、どうもいないいないばぁっがあんまり興味ないみたいで(涙)
ワンワン見ても「別に?」って顔なんですよ~かなぴー。
でもこういうイベント見るとまた違うのかな?
【】
そらぼうくん、テレビで見ているワンワンが
目の前に現われてびっくりしたかしら?!
うふふ、可愛い「わんわん」の言葉だったのでしょうねぇ!!
こうなると次は何を話してくれるのかが、
楽しみでたまらなくなりそうですね♪

はっきりとしたそのモノの言葉をしゃべる日が、
よりいっそう楽しみになりました^^
【】
いいな~!うちの近くでワンワン来たことないよv-13

minyaが画像見て「ワンワンだ~!!!」と喜んでますv-9
そらぼうくんも、ワンワン言えたんだねv-238

↓の石、そんな石があるの?
欲しいくらいだけど、遠いよね(汗)
兄弟か~!私には夢かなぁv-236
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
