≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうが参加してるサークルでお誕生会があり、そらぼうもみんなにお祝いしてもらいました♪

IMG_0072.jpg

TS3B0028.jpg


サークルでお姉ちゃんとかなり楽しそうに遊んでるそらぼう♪

IMG_0046.jpg


IMG_0045.jpg


どうも同じ年頃の子より年上のお姉さまタイプが好きみたい^^

で、、ブログ更新を出来ない間に、、そらぼうかなりあんよが出来るようになりました^^

IMG_0071.jpg


中々あんよの写真は撮れなくて。。。
やっと撮れた一枚です♪

ヨチヨチふらふらのあんよとっても可愛いです♪♪


【】
お返事遅くなりごめんなさいです。



ゆみちゃむさんへ

お返事おそくなりごめんなさいです。
そらぼうはお姉さまが好きみたいで、後でほかのママから聞いたら
お姉ちゃんのほっぺにチュウ^^もしてたらしい。。。。
きゃーーーー。。何だかせつない(泣)
あんよが沢山したいみたいで、、あちこち活動範囲が広がってきてます。



さっぺへ

一緒に遊んでる4歳の女の子のほっぺにチュウーしてたらしい。。。。
私は寂しいやら切ないやら、、
今からそらぼうの彼女のこと考えると。。。。。。


でこぽんさんへ

お返事大変おそくなりごめんなさいです。
ありがとうございます。
いつのまにかあんよが沢山できるようになりました。
ホント、お手手繋いで、お散歩楽しいでしょうね♪

楽しみ♪♪



hanohano さんへ

そらぼう寝癖??髪型??
最近発見、元気なときは昔から髪が立つみたい(笑)
今回鼻水のときは髪の毛ねてました。。
足とっても大きいみたいで、いつも、会う人、そらぼう足でかいね~~~って言われます。
私も旦那さんも足普通より小さいんですけどね。。
デカ足そらぼうもいいですよね♪




candy ちゃんへ

ホントいつのまにかあんよ沢山するようになりました♪
靴も買えたし^^
暖かい時間にでも、公園に今度遊びに行こうね☆

【】
おはよう~♪
あんよ上手になったねー。
たっちも早くから出来ていたからね^^
これからも成長が楽しみです☆
はやく一緒に公園にお散歩に行きたいね♪
【】
えっと、まず寝癖?かな、髪型がカワユイ(´∀`)
あんよ上手にできるんですね~!
ウチはまだまだっぽいので早く見てみたいな♪
そらぼう君の足型(ですよね?)、やっぱり大きいですね!
【】
あんよできるようになったんですね。
おめでとう♪
しっかり歩けるようになったらおてて繋いでお散歩行くのが今から楽しみで~す。
でもうちはまだまだ先の話みたいです。
【あら】
赤ちゃんがいっぱい!チョー可愛いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">今からナンパなんて すみにおけないねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> 今度こそ年末 風邪ひなかいでねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
お休みする時も復活した時も温かいコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです☆
そらぼうくんは年上のお姉様がタイプなんておませさん(*´ェ`)
あんよも上達してますます活発になりますね!
大変だけど嬉しいですね☆
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
