≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜の夜中にそらぼう、嘔吐2回。。。

朝8時から激しい、下痢。。

日曜日だったので、当番医など調べたり、準備してる間に、、、、

そらぼうの顔が真っ白になり、意識がモウロウ。。。。

かなり,動揺しましたw(゚o゚)w
総合病院に連絡して近くの当番医院に行き、受診してもらい。。

下痢と、様態を診て、先生「ロタウイルスかも?!!、総合病院へ」

総合病院へ、紹介状を、持って受診。。

「胃腸カゼでしょうと。。」

水下痢が続き、、、お尻も真っ赤に腫れ痛くて、辛そう。

今日かかり付けの小児科へ、「嘔吐、下痢症と判明」、整腸剤とアクアライトで、回復を。

辛くて、痛がってるの診るのはホント辛いですね。
代われるものなら。。
私がダウンしないように、気合入れて手洗い、消毒、栄養とってます!!

かなり嘔吐、下痢症大流行らしいので、、皆様気をつけてください。
帰宅した、、旦那さんが激しい嘔吐下痢でダウンしました。


そらぼう、旦那さん、元気になってねU^ェ^U
スポンサーサイト


【】


ゆらゆらさんへ

コメントありがとうございます。
意識が、、モウロウとしたときには、かなりかなり動揺しました。。
何とか、今日は下痢の回数も減ってきて、、回復にむかってます。

こちらの方ではかなり、嘔吐下痢症大流行らしいので(小児科は今はこの患者さんでいっぱいらしいです)
ゆらゆらさん達の地域は大丈夫ですか?
用心用心ですね。


でこぽんさんへ

コメントありがとうございます。
ホント意識モウロウのときはかなりかなり、動揺しました。
何とか回復にむかっています。
結婚式でこちらにくるのはいつでしたか?
こちらの、地域では嘔吐下痢症が大流行みたいなので、気をつけてくださいね。




ちっちさんへ

コメントありがとうございます。
ホント辛そうで、、可愛そうでした。
何とか回復にむかっています。
早く髪の毛爆発(笑)になって欲しいです。

大人の人が嘔吐下痢に感染すると、1回きりで菌がでてしまうみたいですよ。。

生後半年から2歳までぐらいの子が感染すると、、そらぼうみたいにひどい症状になるらしいです。


【】
大人でも、吐いたり、お腹壊すのは辛いから、そらぼう君本当に辛かったでしょうね。
早く元気になって髪の毛爆発するようお祈りしてます。旦那様もお大事に。

ちっちも先週吐いてお腹壊したので、嘔吐下痢症?!って思ったけど、その一回きりでした。なんだったんだろう。

【】
意識朦朧・・・怖かったですね。
早く良くなって元気になってね。
旦那さんもお大事にです。
青空さんも気を付けてくださいね。
【】
驚きました!意識モウロウって本当に
あせって怖かったでしょうね・・。
そらぼうくん、お尻が痛そうで可哀想に。

嘔吐下痢症って流行っているって聞きましたけど、
なかなかうつらないように気をつけるのも難しいですね。
パパさんもお大事に。
青空さんも気をつけてくださいね!
そしてそらぼうくん、早く元気になあれ!

追伸:
我が家のことでは、励ましてくださったり喜んでくださったり、
とても心強くて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!感謝しております^^
【】
はるきちちゃんへ

コメントありがとう

そらぼう金曜日にインフルエンザ予防接種受けた小児科で嘔吐下痢感染したみたい(>_<)
一歳になると色んな病気になるって言われるけど予防接種受けた小児科で感染は可哀相m(__)m

お尻がただれて皮剥けて痛々しいです(+_+)

私もムカムカしてきてー

家から菌を追い払わないと!
はるきちちゃん達も用心してね
【お大事に・・・】
そらぼう大変だったね。
親も顔面蒼白・意識朦朧・・・
慌ててしまうね。
お薬飲んでお大事にです。(旦那さんも)

周りも風邪引きさん多いみたい。
気を付けなきゃね。
インフルエンザも流行してるみたいだから
早めに予防接種行かなきゃ!!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
