≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう今日で下痢、4日目。。。。。
今日は大分下痢の回数が減ってきました。

ひどいときは、1時間おきくらいの水便で、毎回オムツに、下着にパンツまで漏れて、
総着替えでした。
下痢がひどくて、お尻の皮まで剥けてしまい、、ホント痛くて痛くて可愛そうでした。。


親になって子供の体調不良、、、ホントやりきれないですね。
一番きついのは子供ですし。


旦那さんも、何とか復活してきて交代のように、私が頭痛や,胃痛でダウン気味になりましたが、何とか大丈夫そうです。

大分笑顔も戻ってきてるのが何よりの救いです!

みんなすっきり、元気になりますよう!!!!!


今回反省。。。。。
かかり付けの小児科は予防接種はきちんと、違う時間帯で予約制、、
今回は早くて、時間の予約もない、近くの小児科で、インフルエンザの予防接種しました。
予防接種終わって帰るときに嘔吐している、子供さんがいました。。
たぶんそのときに感染したみたい。。

やはり、小児科は病原菌がウヨウヨ。。。。
多くて、待ち時間が長くても、予約制の隔離室がある、、かかり付けの小児科にこれからは行こうと再確認しました。


子供のこと1番で行動しなきゃですね。。

かなり、反省してます。。


【】
さっぺへ

ホント今回の嘔吐下痢とても、、、
やっかいな菌でした。
そらぼう、きつそうで、きつそうで、、、

さっぺも、、本当に気をつけてね。。
そらぼう後少しで復活です。
【あらー】
そりゃ 一家でつらいね!インフルエンザ予防接種行こうと思ったけど  悩むhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">なー          私もいつ倒れてもオカシクナイクライ激務ざんすよ!でも、ままには休みがないから すごいね。    そらの待ち受け見て なんとか乗り切りまふーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
