≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう、今朝は大分便も、、よくなってきました^^

食欲も少し戻ってきて、朝はパン粥に、バナナを少し食べました。

部屋の中にず~~~~といるから、、今日は元気も出てきて、お外に行きたい行きたいと催促まで☆

嬉しい催促ですね♪♪
外出はまだ無理なので、お庭に少し出ました。

IMG_0161.jpg


今日はお天気もいいから、気持ちよいです。

IMG_0160.jpg


今週は辛い顔しかみてなかったから、こんな顔とっても嬉しい。

もう少しでそらぼう復活です。





スポンサーサイト


【】
candy ちゃんへ

ご心配おかけしました!!
そらぼう元気になりました。
ホント今回は辛いのや、痛いのや、可哀相で。。
私も菌に感染するんじゃないかと、、怖かったです。
手洗い消毒、手洗い消毒がよかったのかな。。
candyちゃん、娘ちゃんも気をつけてね。


ちっちさんへ

ありがとうございます^^
やっと元気になりました。
これからは、髪の毛(笑)爆発も見れると思います。
これから、寒くなってくるので、ちっちさん、ゆうくんも体調気をつけてくださいね。



【】
よかったですー。
そらぼうくんのひかえめながらも寝癖がついてるのを見て、ちょっと安心しました。
早く全快して、お外遊び再開できるといいですね!
【】
もう元気に復活してる頃かな?
子供が病気になるとママも大変なので疲れたでしょうね。
お疲れさま。青空ちゃんもゆっくりして無理しないようにね。
はやくまた元気なそらぼう見せてね~!
【】
虎太郎ママへ

ご心配おかけしました(*_*)
何とか復活していってます。
来週には元気なそらぼうでいると思いまーすありがとう☆
よかったー!
虎太郎やママがダウンしてないか、心配になってましたw(゚o゚)w
はーぁーい(^O^)また連絡待ってまーす
【】
そらぼー復活間近ですね☆
一安心しました!!
携帯が止まって連絡とれず心配してました↓
月曜日に携帯復活しますので、そのときまたメールします!
そのときにはそらぼー元気になってますように!!

早く虎太郎と遊んでね♪
【】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
