≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう元気に復活しました^^

日曜日の夕飯くらいから、食欲も出てきて、今朝は綺麗なう0ちでした^^

やっと、安心です。

ホント、嘔吐、下痢は強い菌。。。。。。
そらぼう、辛かったね。良かった元気になって!!!!!

IMG_0185.jpg


そらぼうミニ怪獣現る♪

IMG_0183.jpg


IMG_0186.jpg


今日は体力が戻ったし、1歳になったら、早めに受けたがいいと言われてた、
MR の予防接種をかかり付けの小児科で接種してきました。
そらぼう泣かずに受けれました。
スポンサーサイト


【】
タイトルなし
皆様コメントいつもありがとうございます^^

そらぼうが元気いっぱいになったら、中々パソコン出来なくて。。。

お返事が大変遅くなりました。



なおっぺ さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも、読んでいただいて、ありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいです。
なおっぺさんの息子さんに家族の方大変でしたね。

嘔吐下痢はホント辛くてかわいそうでした。

お互い健康が一番ですね。

ありがとうございます。



さっぺへ☆

ホント怪獣でも元気が一番ですね。
年末怪獣の監視頼んだからね♪よろしくねん。




ゆらゆら さんへ

コメントありがとうございます。

今回はそらぼうの辛さがかわいそうで。。
でも元気いっぱいに復活したので良かったです。

怪獣そらぼうでも元気だから嬉しいです♪


でこぽん さんへ

ありがとうございます。
元気いっぱいの怪獣そらぼうに戻ってなによりです。

いつもありがとうございます。






candyちゃんへ

ありがとう!!
やっぱり、怪獣そらぼが一番ですね。
予防接種は無事受けれたかな??


minyamama さんへ

コメントありがおうございます^^
ホント成長早いですよね。
昨日しなかった行動を、今日はしてたりするから、
すごいですよね♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お久しぶりです。

ちょっと見ないうちにそらぼうくん、しっかり歩いてるしv-405
顔もすっかりお兄ちゃん顔v-398
これから、益々かわいくなるよ~v-354
【】
そらぼう、すっかり元気になったようで安心しました。
やっぱり子供は笑ってる顔が一番です♪
うちは月曜日に予防接種なので、病院でもらってこないように気をつけなきゃ~!
【】
そらぼう君元気になってよかったです。
小さな子がしんどそうにしてるの見るのも辛いですよね。
青空さんに移らなかったみたいでよかったです。
ミニ怪獣のそらぼう君みれて安心♪安心
【】
良かった!
そらぼうくん、元気になったのですね。
青空さんも大丈夫だったようですし、安心しました^^

こんなにおどけた笑顔が見られると、
大変だった日々の後だけに、嬉しさも倍増ですね。

嘔吐も下痢も辛かったでしょうし、
そらぼうくん、よく頑張りました!
青空さんもお疲れ様です。
少しゆっくり休めるかな?
【わる】
わるぼーに戻ってよかったね!  ビューティフルさ。おばさまは 本日も残業。 お腹と背中がくっついてますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
初めましていつも楽しく見てます☆そらぼう君良くなって本当に良かったですね。うちの息子1歳2ヶ月も嘔吐下痢にかかり日曜の夜中に8回も嘔吐して病院に連れて行きました
今日は下痢の回数も減って一安心です。うちは家族3人かかり大変でした。本当に健康が一番ですね☆やっと笑顔が見れてよかったです。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
