≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の冬はヌクヌク、モコモコ♪

IMG_0258.jpg


ミッキーさんの耳あてをいとこのミライがお土産に買ってきてくれました♪

可愛い♪♪

ありがとうね☆☆



【お返事です。】


ゆらゆらさんへ

赤ちゃんや子供ちゃんはモコモコとっても可愛くて似合いますね。

そらぼうはあの後、しばらくは耳あてつけて笑顔でしたが、
暑くなってきたのか、、飽きてきたのか、耳あてとって遊んでいました。。
私達のとき流行ましたよね♪

↓じいじとそらぼうの海の写真私も好きで~~~す。
ありがとうございます。


でこぽんさんへ

耳あて、寒いときにお散歩でつけるのが楽しみです♪
でもわたし、寒がりだから、そらぼうに借りて、私がつけてるかも。。(笑)

じいじに伝えときます。ありがとうです。


candy ちゃんへ

ミッキーさんの耳あてで気持ちいのです♪
懐かしいよね!!
私達のときも流行ったよね^^

寒いときのお散歩私が寒がりだから、そらぼうに借りてるかも(笑)
【】
暖かそうな耳あてだねー!
モコモコが気持ちよさそう~♪
なんだか耳あてって懐かしい。
コレで冬のお散歩も寒くないかな☆
【】
カワイイ!!
これで寒い冬もバッチリですね♪

↓じいじダンディーですね。
【】
うふふ、可愛いですね♪♪
赤ちゃんって(子供もだけど)モコモコした素材が
とっても似合いますよね。
ちゃんと取らずにつけているので
そらぼうくんも気に入ったのでしょう!

耳あてってとっても暖かかったことを
思い出しましたよー^^

↓じいじと一緒に海を見る写真、素敵です!
【ミライへ】
ありがとうね☆
そらぼうこれで冬はヌクヌクモコモコだわo(^-^)o

今度実物を見てね(^0^)/
【】
やべぇ!超かわいぃー
おそろで買えばよかったなり☆彡
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
