≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうの最近の大好物♪♪

真っ赤な苺☆

苺を出すと、苺の前にちょんこして、笑顔^^

IMG_0302.jpg


やった!!!イチゴだ!!!!!!

IMG_0304.jpg


いただきます♪

IMG_0306.jpg


おいちい。

IMG_0307.jpg


私はそらぼうの笑顔いただきました^^
スポンサーサイト


【お返事遅くなりました。】

candy ちゃんへ

お返事おそくなりごめんなさいです。
苺すっぱくても、美味しそうに食べるよね。
口の中にも手の中にも沢山苺だらけのそらぼうです。
げ~~しないようにしますね。


minyamama さんへ

お返事遅くなりごめんなさいです。
minyaちゃん苺は食べないんだね~~
みかんも好きですよね。
わんこちゃん苺食べるの??
今度ふうちゃんに食べさせてみようっと!!


ちっち さんへ

お返事遅くなりごめんなさいです。
ゆうくんその後苺食べたかな?
1歳のお誕生日おめでとうございます♪


hanohano さんへ

お返事遅くなりごめんなさいです。
kaiくんクリスマスは苺食べましたか??
1枚目の笑顔私も見るたび胸キュンです。
ありがとうございます。


でこぽん さんへ

お返事おそくなりごめんなさいです。
苺結構すっぱいのに美味しそうに食べますよね。

ぼっちゃんの苺食べたときのすっぱいお顔今でも覚えていますよん。
可愛かったです。


ゆらゆら さんへ

お返事遅くなりごめんなさいです。
あの笑顔見たくてついつい苺食べさせたくなりますね^^

苺ユナミナちゃん食べたかな?
今度感想教えてくださいね。
体調はどうですか?
無理なさらないようにです。

けっち さんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさいです。

苺虫歯になりにくいんですね^^
嬉しいですね。
息子さん半年違いなんですね☆
これからもよろしくおねがいします。





【】
はじめまして☆
足跡から参りました♪

そらぼう君、我が家の息子とちょうど半年違いでとても参考になります(*^^*)

うちの息子も苺大好きみたいです。
ビタミンCも豊富だし、虫歯になりにくくするキシリトールも豊富なんだとか!
美味しそうにたくさん食べてくれると嬉しいですよね♪


【】
うふふ、そらぼうくん、本当に嬉しそうな笑顔で、
いくらでもあげたくなりますね♪♪

苺はまだあげたことないのですが、
これを見るととても買ってあげたくなりました^^
機会を見つけて奮発してみます!!

メール遅くなりましたがお返事送ってます。
またいつでもいいので^^
【】
いちご見てるそらぼう君、ほんとに嬉しそう♪
かわいい笑顔です。
そういえば坊ちゃまはイチゴ食べてもすっぱそうな顔しなくなったな。面白かったのに。
【】
同じくみなさん言ってるけど、1枚目の
口をすぼめてニコッとしてるそらぼう君に
胸キュンされた私です。かわいすぎ~☆
そういえばウチはまだイチゴ食べさせたことないな~。
x'masにケーキを食べさせてあげられない代わりに
イチゴにしようかな♪
【いい笑顔!!】
イチゴを前にしたそらぼうくんの顔!みんなも言ってるけど、ほんとにかわいいー。

ゆう君はまだイチゴは食べたことないんですー。なかなか買う機会がなくて・・・。
お誕生日は(大人は)いちごケーキでお祝いだから、食べさせてみようかなぁ。

【】
イチゴを見て、きおつけをしている、そらぼうくん、抱きしめたいくらいかわいいねv-9

子供ってイチゴ好きだよね?
でも、うちのminya、食べないーー;
果物ではダントツぶどうが好きで、後は、みかんかな?
ま、その分、ケーキのいちごは私&愛犬達が食べれるからOKだけど(笑)
【】
一枚目のそらぼうがイチゴ見て喜んでにやけてる写真がカワイイ~!
子供はホントいちごが好きだよね♪
食べ過ぎてげーしないようにね。
マー君はイチゴ食べ過ぎてやっちゃいました。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
