≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうが結婚式に行った夜中からのお話ぷーさん

結婚式が大変楽しかったみたいで、夜は寝ながらずっと、ニコニコニヤニヤのそらぼうsmile
そんなそらぼうのニコニコを見て私もニコニコ幸せな気分で就寝しました。
いつものように、3時間ごとにオッパイで起きるそらぼうでしたが、
夜中の4時ぐらいに起きてオッパイ飲んで寝るのかなって思ったら。。。
ニコニコしながら目を覚まし
なんとなんと、、、歌いだしましたキラ
最初はうん???お喋り??かな???
なんて思いながら聞いてたら、歌なんです。。メロディーがあるんですよほんとに!!!
隣で寝てた旦那さんも、うん???って思ったらしく、目を覚まし、
もしかして、そらぼう歌ってない??って。。。
やっぱり歌ってるよね??って二人でそらぼうの歌を聴きながら大爆笑
こぶしもきいてるし。。もしや。。

結婚式で大音響でのカラオケで初めて演歌聴いたのが、、
もしや、、インパクト強くて演歌歌ってるのかも

そらぼうは4時過ぎから6時までずーーーと歌い続けましたあ
その日からそらぼうは夜中4時ぐらい歌い続けるようになりました。。。

旦那さん曰く最近旦那さんのお気に入りの(三日月)をいつも聞かせてるから(三日月)を歌ってると言ってますが、、私にはどうもこぶしがきいてるように聞こえます、、
今晩も夜中の歌謡ショーが始まるかもです




20070320113537.jpg



【ちゃんまんさんへ】
遊びに来てくれてありがとうですv-10
これからもいつでも遊びにきてくださいi-184

結婚式のお話聞かせてくださいね

骨折お大事にですi-236
私も気をつけるようにします
【真夜中の演歌】
こんにちわ。
遊びに来ちゃいましたi-189
そらぼう君、おめめパッチリでかわいいですねi-178
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね。

そらぼう君、夜中にこぶしのきいた演歌とは・・・なかなかやりますね。一度聞いてみたいなi-278
結婚式に聞いた演歌が影響してるんでしょうかねi-217

ちゃんまん。も今週末始めての結婚式デビューです。そこでどんな影響をうけるのやらi-179
それと、ブログに書いてますが、ちゃんまんベッドから転落して骨折しちゃいましたi-241i-241i-241
そらぼう君はベッド使ってますか? 気をつけてくださいね。
【そうたんたんへ】
コメントありがとうi-80
嬉しいですe-266

そうなのよ、、歌ってるみたいなのよ。。
そらぼうが、お歌。そうたんに教えてあげれるように、
もっと練習するわ。。。
そうたんパパを早く起こして遊びたいんだねe-420

またいつでもブログに遊びにきてね



【まなみへ】
あらあーー♪
遊びに来てくれたのね。ありがとうv-10

いつでもコメント待ってます☆
今度またそらぼう抱っこしてね
かなり、かなり、、重くなってるよんi-280
【歌ってるの
ききたぁいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいそらぼうの歌ってる姿が目に浮かんだよ。そうたんたんは、いつも早寝、早起きでパパを『あ~あ~』って声かけしてほっぺをペチペチして起こしてます。歌は、まだデビューしてないから、そらぼうに教えてもらおうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
こんにちわ。初のコメントだす(~o~)
この前ヵラ,ブログ見て楽しんでまぁす(●^o^●)
そら君演歌歌うようになったんだぁ♪♪聞きたいなぁ★☆
【コメントありがとう】
しおりおばさまへ  

そらぼうのお歌e-69
今度動画で撮れたら送るわね(^-^) 
おじさまは元気かしら?v-205
                      

さ。っちへ      
 
演歌なのかしら?お腹にいるときは、生スマップ聞いてるんだけどね♪
 体壊さないようにお仕事してねe-251
【】
あらあら。とっても素敵。
大人になったら、ブヒブヒっていう寝言ばっかり。
明方に歌をうたうなんて、なんて素敵な目覚め方!
【え】
演歌ですかーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">やりよるねなかなかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">若いのにhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">渋いじゃない  私は仕事で昼夜逆転よ!、、。 ソラサマの奏でる演歌楽しみにしとりまっす
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
