≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長らくブログお休みしていました。。

そらぼうの鼻水鼻詰まり、、、私も、喉が痛くなったり、、

元気に回復しています。。

年賀状作成や、いろんな行事。。。なんとか終わり、、後は大掃除です。(汗)

ヒイお婆ちゃんのお誕生会♪

IMG_0395.jpg
お婆ちゃん88歳おめでとう☆これからも沢山遊んでね♪

実家にサンタさんがやってきました♪

IMG_0408.jpg
そらぼう最初見たときはビックリしましたが、すぐに大喜び☆☆
じぃじサンタとっても良かったです。ありがとう^^

そらぼうにパパサンタから贈り物が届きました。

IMG_0423.jpg
そらぼうの今一番好きなぞうさん!!!
袋開けたときのそらぼうの笑顔がたまらなかったです♪♪








スポンサーサイト


【お返事です☆】


ちっち さんへ

じぃじサンタめちゃよかったです♪
そらぼう大興奮でしたし、周りの人たちもニコニコでした^^

ぞうさんのぬいぐるみあちこち探したんですが中々なくて、、
やっと見つけたときは嬉しかったです。

来年はゆう君にもサンタさんきますように^^



candy ちゃんへ


じぃじサンタとっても、大興奮でした。
私もめちゃめちゃ笑いました^^

ぞうさんのぬいぐるみあちこち探しても中々なくて、、、、、
やっと。クリスマス前にみつけました。
ぞうさんに今めちゃ反応で、
candyちゃんのスタイのタグのぞうさんも見るたび、ぞうさんって言ってます^^


あっこさんへ

わ~~~♪
お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。

じぃじサンタとっても良かったです。
そらぼうも、私もみんなも、、みんなで笑いました☆
ぜひ、、来年わんころちゃんにも!!
【】
ご無沙汰してます(;´▽`A``
携帯ではちょこちょこ見ていたのですが
なかなかPCに触れず( ┰_┰) シクシク
そらぼうクンすごくお兄ちゃんになりましたね!
男の子ってどんどん顔つきが変っていくから
この先もすごく楽しみです♪
じぃじサンタ、本物っぽくていいですね!
うちも来年はやってもらおう(笑)
また遊びにきますね(゚▽゚*)ニパッ♪
【】
そらぼう復活したみたいだね♪
それより、サンタさんやってきたんだね~!
じいじスゴイです☆
プレゼントもとってもかわいいね!

おばあちゃまもお誕生日おめでとうございます。
まだまだいつまでも元気で長生きしてね!
【おじいちゃんサンタすごーい!】
本格的なサンタさんに会えて、そらぼうくんうれしかったですねー。しかも中身は大好きなおじいちゃんだし。

ゆう君にはサンタさんは来ませんでした。
なにせ一週間前のゆう君の誕生日で力尽きましたから・・・。
来年以降がんばらないとです。

ぞうさんかわいいですね。
さわりごこちがよさそうv-238
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
