≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気持ちの良いお天気♪

そらぼうとパン屋さん行きがてら、お散歩♪♪

071226_123435.jpg


冬休みの小学校の運動場、そらぼう大興奮で走り(歩き??)ました。

とっても気持ちよかったです。


【】
ゆみちゃむ さんへ

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします^^

ゆみちゃむさん、とっと君、だんな様
素敵な一年でありますようにです。
【】
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

広々とあんよ出来て気持ちよさそうですね☆

沢山の温かいコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね☆

青空さん、そらぼうくん、旦那様良いお年を...。
【お返事です☆】


minyamama さんへ

貸切の、運動場とっても広くて良かったです♪
小走り??!!みたいなそらぼう、、おしゃべりしながら、、走ったり、歩いたり、
石コロ口に入れたりと、、(汗)
ホント成長早いですよね☆
いつもありがとうございます^^



candy ちゃんへ

こちらこそ、お世話になりました^^
来年もそらぼう共々よろしくお願いします。
ホント寒いお正月になりそうだね☆
お互いカゼひかないようにだね。


ゆらゆら さんへ

ホント気持ちの良い青空の下、そらぼうとお散歩できて
幸せな時間でした♪

いつもありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
復活されてきて何よりです。よかった~~。。
来年もよろしくお願いします。


【気持ちのいい青空!】
お天気が良くて、とても気持ちが良さそうですね~。
冬の空は晴れるととても綺麗ですし。
その下をそらぼうくん、元気一杯に歩いているのですね!
一緒に歩いてお散歩ができる日がとても楽しみです♪

我が家もなんとか元気に新年を迎えられそうです^^
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしますね^^

よい新年をご家族で迎えてください!!
【】
今年もお世話になりました!長崎はさむいさむいお正月になりそうだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">良いお正月お迎えくださいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">また来年もよろしくねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
広くていいよねv-219
そらぼうくん、いつの間にか、走れるようになって・・・・v-405
ホントに子供の成長は早いね~v-221
いっぱい走って、益々元気でね♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
